皆さんこんにちは!


ブログご無沙汰しております。

アメブロは約一年振りになりますニコニコ



プライベートネイルサロンを手放し

さぞかし落ち込んでいると思われるかと

思いますが



一応短い期間ですが

税務署で起業の手続きまでして

起業出来たのを手放して


本当バカなのか

と思われるかも知れませんが


ラブラブめっちゃ良い経験して来たな。

ラブラブ良いも悪いも成功体験でしかない。

ラブラブお陰で自分を沢山知れた。

ラブラブ知り合いも多く出来た。



としか思ってないんです。


合格高校生の頃、

何より夢だった起業と言うものを体型出来た。


合格ネイルの試験を名古屋まで受けに行き合格出来た。

ネイルや深爪矯正のお客様も来て下さった。

また練習したから、セルフネイル出来てる!


合格細かい事が、向いてないと分かった。


合格やって見たかった

ズームでセルフ甘皮講座と

新たな扉を開けたお話会もお客様来て下さった。


合格地元の大き目のマルシェにも出店し

そこではマニキュアと、甘皮ケアだったのですが

お昼食べる暇もなく大盛況。


1人でマルシェに出店する勇気なんて

1ミリもない私が、

出来ちゃった♡


これも、

自分1人で思い付いた訳じゃなくて

たまたまFBでお友達になった

天音ちゃん

(天音ちゃんには、デビュー前から本当色々お世話になったし、デビューしてからも亡くなった母にアクセスしてもらい話せて感謝してるのハート今は、本当ビジネスでも凄い人になってる霊能者)

に私の守護霊さんにアクセス

して貰い、アドバイスを受け


直ぐにググったらマルシェ募集が出て来た。

って言うのも凄いんだけどね。


ほんと、ひとりの力では

色んな事、出来なかった。


このブログでさえ、

メンター目黒実亜さん


の後押しがなければ

出すのがめっちゃ怖かった。


実亜さんにも言われたんだけど

やりたい事が出来てちゃんと浄化されたんだね!


と言われ、

本当浄化されて、スッキリしているんです。

自分にめちゃくちゃ勇気を出して

行動してあげられて感謝している。


間違った道だとしても

前に進んだから


実亜さんに辿り着き


子供達家に置いて

実亜さんや、

YouTubeで見ていた吉良久美子さん

卒業式に来て下さるし、

同期の皆にも会えるから、

ここは絶対に行きたい!!!


と言う想いから

1人で東京駅絶対に無理ー!!

と思ってたビビリな私が

ひとり東京まで行って来てからと言うもの


じゃあユニバも行けるかも!

と電車の乗り継ぎしながら子供と2人で行けました。

やったー!行けたー!


じゃぁ、飛行機も乗れるかな?と

ひとり地元の松本空港から九州まで飛行機で行きました✈️


成田か羽田から飛行機乗りたいなー✈️

と思ったら

今年3月、

成田から台湾へ行けちゃいました滝汗ラブラブ





(でも流石に小5の息子を連れてったんだけどね)


いつか本当に1人で行って見たい!

っと言うのが

次の今の目標なんです🎯


住んで見たい国を探す旅。

と言うのかな。

そんな感覚。

密かに移住したい欲があるの。

(↑密かじゃなくなったけどw)



また次は、

どこに行こうかな。


ハワイ、バリ、タイ、

は、絶対行きたい!!


取り敢えず国内も

8月は初の電車とバスを乗り継いで、

長野から埼玉県の氷川神社や小江戸にも

行けたし

もはや

何処へでも行ける気がして来た♡


ひとりで羽田空港はまだ行けてないから

沖縄も行って見たいキューン


海外初心者🔰の私にも行ける国から、

慣らして行こうと思ってます。


今、メンタータコちゃんに

タコちゃん


『旅のストーリーズ(インスタ)が

エネルギー乗ってるから、snsに載せて見てー!』

と言って貰えたので、

自慢になったらやだなぁ。

とか思ってたけど、

インストールしてくれる人も居て、

嬉しかったのと


私自身

美味しい食べ物や

珍しいもの

自分だけの楽しみや感動したものを

紹介するのがめっちゃ楽しいし



大好きな

吉村ゆきさん


の沢山叶ってるし、

上手く行くいっちゃうし、

めっちゃおススメの女王サロン内(3期も継続します)でも、私が良かったお店や自慢のお土産もシェアしてたの爆笑


そんな事を


思い切ってブログでも

紹介して行こうと思います。



ではまた♡