日本人 | ★わたしは、私。

★わたしは、私。

ブログ

色んな☆色んな♪色んな★顔


(^_^)(ノ_・,)(-""-;)(>_<)(・o・)








JRで電車待ち









外人さんに
灘駅に行くには
どれに乗るの?
みたいな事を聞かれて








丸いブルーに
並んで

オッケー



って


自分で説明のひどさに
笑った



○は普通で
△は快速


ブルーのとこは
両方同じ




一瞬
外人さんに?
はいったね~



笑っ







私は反対側に並んでたん

気にかけて見ていたら

また
振り返ったん

不安やったんやね



また
オッケー
オッケー

連発したら安心して乗ったよ










笑っ




















オフショル
もう
戻ってる









( °∇^)]













今月
最後の観劇に
行って来ます♪♪♪












ぴよ ぴよ














💛SAO🌻RI💛