あっと言う間に… | ★わたしは、私。

★わたしは、私。

ブログ

色んな☆色んな♪色んな★顔


(^_^)(ノ_・,)(-""-;)(>_<)(・o・)





楽しい事は
あっと言う間だね



























私の好きな
お店







元町バル

久しぶりに行ったけど









やっぱり
ステーキランチ
食べました

















それから
お茶しようって

スタバに…






あっ








まだ
あった









らいらいオススメ

🍓の
フラッペチーノ




















美味しいかった














いっぱい話して








悩みごとを相談







ちゃんと
返してくれる
友達





ありがとう



















そっかぁ










今すぐに決めなくて
いいんかなぁ








私は以外と
黒白だそうと
今より
先まで考えてまうん








その時が来たら
考えたらって
何人かに
言われたよね









先を急ぎすぎる
って…








うん
そうやね
予定の様に
こうしようって
思ってる…






その時が来たら
答えがわかるって
自然と気持ちも
決まってるって








言われたよね








よく
頑張ったなぁ
とも言われた








私なら
めんどくさくて
無理~って








それも
何人かに
言われたね

 








笑っ💦



























SAOhimawariRIイエロー