9月21日(水)花吹雪・神戸新開地劇場☆ゲスト桐生座恋川心哉君 | ★わたしは、私。

★わたしは、私。

ブログ

色んな☆色んな♪色んな★顔


(^_^)(ノ_・,)(-""-;)(>_<)(・o・)




大人な
かっこいい

京ちゃんさん






























三代目桜京之介座長


























































































































ちゃんさん好き


やっぱり
京ちゃんさんの
横顔いいねはーとはーとはーと



























































































やっと
京ん京んに
サインとメッセージ
もらえて

少しお話ししたよ♪♪♪

私は楽しみにしている
お芝居がいっぱいあって

京ちゃんさんは
お稽古が大変だって

泣き真似が

可愛いいかった

はーとはーとはーと



























SAOあかRIイエロー