仕事では お年寄りの入浴介助や生活支援をしておりますが 今日は疲れ果ててたのか 家では 私が入浴介助してもらい 旦那には夕食作ってもらい 子供にはマッサージしてもらい(笑)
久しぶりにこんなにバテバテなりました滝汗
たまには 全部 家族にしてもらうのも いいなぁ~と感じましたてへぺろ
そして マッサージのアイテムは コレ❗️
{C19D623F-042A-4D8E-B827-B04BE61AF244}

NATURE REPUBLICのアロエジェル口笛
毎回 行くたびに爆買いして帰るのですが2月に買ってきたのに すでにラスト1個えーん
全身に使えるし 安いし照れ
また たくさん買って帰るもんだから 子供にも ケチらずに使っていいよ~なんて言ってたら まさかのラスト1個とは...
今からの季節は 特に日焼け後の火照った お肌に塗り塗りグラサン
買いに行かなきゃ❗️
韓国に(笑)