今日は福岡でBIGBANGのファンミラブ

行きたかったけど 行ける感じじゃなかったので不参加えーん

でもでも 妹にグッズだけは 買ってもらいましたウインク

{43F3A465-61C2-449A-A4CB-B348596840CB}

妹 午前中に行ってグッズ並んでたけど すでに売り切れ続出するとビックらポン状態ガーン

でも私は実用的なハンドタオルとキーホルダーゲットしてもらったので 満足口笛
追加で午後からタオル もう一枚って頼んだ時には 完売とえーん
なので娘には あげずに私ようにウインク
ジョンが おしゃべりするキーホルダーは ケンカになったので これも私のになりました爆笑
兄弟ケンカするくらいなら あげません❗️とね~
さぁ~今日は 
みなさんのレポ巡りしましょ~照れ

その前に お仕事しなきゃ~~