はぁ せっかく寝てたけど歳上の方々の鬼電により起こされーの祭りおいでーやって… 熱出てしんどいっつぅのッ んで少しだけ顔出したら夜ツー行こうって言い出して行かんわって言って帰ってきたけど、しんどいわぁ 頭割れそうやし でもいい人ばっかりやね 皆俺が元気ないの分かって呼んでくれて元気付けようとしてくれたみたいやけど内容ゎ言わねーよーってか早よ寝ーよー もぅ寝たかなぁ
まさか本間にダサいわぁ朝から猛烈に頭痛いなぁって思ってて、また発作かなって思ってたら風邪引いて熱出てやんのそら体も動かんわな昨日雨の中雨具忘れて仕事してた上に夜調子乗って雨の中お祭り行って遊んだからかなぁ仕事出てくるんぢゃなかったわ病院行けへんし薬飲めやんから気を付けてたんやけどなぁ日曜日までに治ってくれたらいいけどなぁ寒いし風邪のせいか分からんけど顔の傷がめっちゃ疼くんよぉ帰ったら暖かいお風呂入って早よ寝よう
記事タイトルはここ♪ 恋心愛心 タイトル忘れたけど小説あって借りて読んでみたら久しぶりに感動泣きしそぅなったよ 作者の切ない気持ちがギッシリ詰まってて、すっごく切ない物語やった ある男の人が女の人に出会って片想いして自分の気持ちを伝えたいけど伝えれないし、伝えたところで信じてもらえへんと思うし、きっと相手にゎ自分にたいして興味もなくて相手にもしてもらえへんやろなぁ…みたいな小説で思い出すだけで胸が痛くなるわ でもこぅゆぅ作者みたいにたとえ片想いだとしても一生涯想い続けれるくらい大切な人がいるっていいよね