せっかく寝てたけど歳上の方々の鬼電により起こされーの祭りおいでーやって…
 
熱出てしんどいっつぅのッ.・゚。*世界ハルルン滞在記*。゚・.-繧「繝ウ繝代Φ繝槭Φ_l.gif
 
 
んで少しだけ顔出したら夜ツー行こうって言い出して行かんわって言って帰ってきたけど、しんどいわぁ.・゚。*世界ハルルン滞在記*。゚・.-繝峨Λ縺医b繧点l.gif
 
頭割れそうやし.・゚。*世界ハルルン滞在記*。゚・.-縺後 繧点l.gif
 
 
でもいい人ばっかりやね.・゚。*世界ハルルン滞在記*。゚・.-繧「繝ウ繝代Φ繝槭Φ_l.gif
 
皆俺が元気ないの分かって呼んでくれて元気付けようとしてくれたみたいやけど内容ゎ言わねーよーってか早よ寝ーよー.・゚。*世界ハルルン滞在記*。゚・.-繧「繝ウ繝代Φ繝槭Φ_l.gif
 
 
もぅ寝たかなぁ.・゚。*世界ハルルン滞在記*。゚・.-繝峨Λ縺医b繧点l.gif
本間にダサいわぁ


朝から猛烈に頭痛いなぁって思ってて、また発作かなって思ってたら風邪引いて熱出てやんの


そら体も動かんわな


昨日雨の中雨具忘れて仕事してた上に夜調子乗って雨の中お祭り行って遊んだからかなぁ


仕事出てくるんぢゃなかったわ


病院行けへんし薬飲めやんから気を付けてたんやけどなぁ


日曜日までに治ってくれたらいいけどなぁ


寒いし風邪のせいか分からんけど顔の傷がめっちゃ疼くんよぉ


帰ったら暖かいお風呂入って早よ寝よう
恋心!?!?愛心!?!?
 
 
タイトル忘れたけど小説あって借りて読んでみたら久しぶりに感動泣きしそぅなったよ.・゚。*世界ハルルン滞在記*。゚・.-繧「繝ウ繝代Φ繝槭Φ_l.gif
 
 
作者の切ない気持ちがギッシリ詰まってて、すっごく切ない物語やった.・゚。*世界ハルルン滞在記*。゚・.-繝峨Λ縺医b繧点l.gif
 
 
ある男の人が女の人に出会って片想いして自分の気持ちを伝えたいけど伝えれないし、伝えたところで信じてもらえへんと思うし、きっと相手にゎ自分にたいして興味もなくて相手にもしてもらえへんやろなぁ…みたいな小説で思い出すだけで胸が痛くなるわ.・゚。*世界ハルルン滞在記*。゚・.-繧ュ繝」繝ゥ繧ッ繧ソ繝シ_l.gif
 
 
でもこぅゆぅ作者みたいにたとえ片想いだとしても一生涯想い続けれるくらい大切な人がいるっていいよね.・゚。*世界ハルルン滞在記*。゚・.-繧「繝ウ繝代Φ繝槭Φ_l.gif