ジャニーズ2018。
まだあったのね、寂しい発表が。
しょうくん好きになってから少クラもみるようになったから、だいぶJrもわかるように
なってきたのにキョロキョロ
次にデビューするのは誰かわからないけど、
みんなめっちゃキラキラしててがんばってて、
親のような目でみてた。

Love Tune全員退所びっくり

びっくりしたのが、Jrで事務所が公式に退所発表するのって、異例だよねびっくり
私が記憶に有る限り小原ゆうき君以来か。
小原君は伝説だからな。
偶然にもその発表のコンサートにいわあせてて
びっくりしたなぁびっくり
なんでデビューできないかほんとに不思議な
位の人だったからな。

Lovetuneもかなり期待されてたんやろなぁ。

なんか。ファンとかじゃなくても
同じ場所で頑張ってた人が辞めるのは
切ないし寂しいなショボーン

やっぱり厳しい世界なんだと、再認識。

続けるのも辞めるのも勇気がいるよね。

それぞれの道でみぃんな頑張ってほしい照れ

続ける決断をしてくれたしょうくん。
改めてありがとうおねがい