父から昨年、母の様子がおかしい・・


と、相談を受けてから


2.3日おきには連絡を入れて、


様子を聞くようにしている。電話


以前、私の旦那さんに


「首を絞めてくなる時があるんだ」ダウン


と、愚痴っていたと聞いてからは、


特に気をつけて連絡している。電話


でも、電話口から聞こえる、母の奇行、暴言


絶えられない気持ちになる時がある。。。しょぼん


毎日24時間一緒にいる、父に比べたら、こんな事言えないけど・・・DASH!


私には、姫が2人いる。ラブラブ


天使ですラブラブ


母は、姫たちの名前を忘れかけています。しょぼん


「金太郎だっけガーン


今日言われた言葉・・叫び


私のことも忘れていくのはてなマーク