最新の記事一覧 月別記事一覧 テーマ別記事一覧念願の♪焼き飯♪伊吹山頂にてギョーザ♪山頂でさらに伊勢うどん♪(´∀`)綺麗やなー(´∀`)ガンダムカフェ♪ガンダムすげー!ホワイトタイガーすげ!このスノーモービルかっけー!パイプ難しいけど、気持ちいいな〜今日のボードのランチはもつ煮込み鍋♪これは美味しそう(´∀`)やっさんととりいち♪焼肉ざんまいの週末♪大寒波の中で積雪の心配されながらも奥伊吹に行ってきたけど、雪1㎜も振らず。ゲレンデはカッチ...前から気になってた映画007を観にレイトショーに9ヶ月ぶり!のスノーボードは新鮮で楽しかったなぁ(´ω`)今回の雨乞岳でのランチはおでん♪伝説のF1マシン、マクラーレンMP4/6のデモラン!カッコいいな〜F1鈴鹿の予選観戦打ち上げ〜♪(´∀`)来たぞ!鈴鹿F1!やっさんととりいち来たぜ!(´∀`)次ページ >>