久しぶりーなこうしーん☆


何この放置率(゚д゚)!



頑張ってかこーっうと(*'ω'*)



とりあへずamuさんのミニアルバム「Mu」の感想書こうと思います←




あむたんのことはもちろん大好きやったけど、このCDはNemさんとbuzzGさんも参加しているとゆうことで!


もーぅ大好きなんですよ、お二方とも(*´ω`*)


buzzGさんはロックなかんじでかっこいいしNemさんはおされやし(´∀`)



やからもーぅほしくてほしくて!



手に入れたときの感動はやばかった\(^q^)/



イラストもしゅらってしててめっちゃかっこよかったし(`・ω・´)



特にレーベル?CDの表面のやつ

かっこよかったのです!



では各曲の感想


*AGAINST


普通にかっこいいからあああああああ

どうかんがえてもかっこいいからあああああああ

まあ全曲そうなんだけどねww


じゃんじゃんしとる感じがbuzzGさんぽくてあむたんともあってたし(^o^)


千切れそうな感じがさらにGOOD(*´∀`*)




*ネバーランド


これはなんか異彩を放ってたwwww


パト○ッシュwwww


個人的には「んなこた分かってるって!」のところがものすごくかっこよかったあああああのです(`・ω・)bグッ



歌詞もわかりやすくていいですよね♪



よくも悪くも衝撃を受けた曲でしたww


いや、悪くはないかww



てか可愛らしい声の人って誰なのっ?




*サマーレイン


言わずとしれたサマーレイン!


名曲ですよねー


enhAnceにあさまっくで収録されてたときからこの曲は大好きで、何気にamuさんが歌ってるんめっちゃ合いそう!聞いてみたい!って思ってたから、クロスフェード見てこの曲入ってたん見たときはびっくりしすぎて声が出たwwww


めっちゃ嬉しかったのですよ!!



このアルバムの唯一のバラードで、しっとりしててすってきやった(*´∀`*)



癒しですね、アレ



ちなみにenhanceのあさまっくのサマーレインと、あさまっくのアルバムのGiftのサマーレイン(Dancing Umbrella Edit.)とcleaneroのアルバムのFIRST CONTACTのサマーレインとこのMuのサマーレインが今あたしのiPodに入ってるから4曲もあるのですっ(`・ω・´)




*snow noise monster



コレ!一番のお気に入り!


ちょっと重めな曲やけど、せくすぃーやし、色っぺーし( ∩ω∩)



サビの盛り上がりが好きです(*'ω'*)


あ、でもBメロも好き好き


歌詞とかめっちゃbuzzGさんぽい(´∀`)



オススメの曲ですねー♪




*Sirius



曲調いい好き!


「きえなぁーいけせなぁーい」が色っぽい\(^O^)/



コレもかっこいいですよね(^ω^ω^)



ギターもかっこいいし!


まぁみんなかっこいいけど!


amuさんに合ってる曲やなーって思いましたたた




*LaLaLa



あむかわ!



あむかわすぎて泣けるわあ←ぇ



ロックな感じの曲もいいけど、こんな感じの曲もいい(^o^)!!


この曲の好きなところは「いーるーみーねーぃしょーんー♪」ってとこ!


このちっちゃい「ぃ」みたいなんが入る感じが好き(*´▽`*)←マニアックw



で、この曲の醍醐味はやっぱりLaLaLa合唱部隊ですよねー∩^ω^∩



皆さんかわゆい(はぁと



機材あったら交じりたかったわwww






これでひととおり書けたかな?


ほんまに、いいCDやった(*´ω`*)


何回聞いても飽きない!


オススメです(`・ω・´)キリッ