いやーまた全然書いてなかった( ゚д゚)!

よくよく見て見たら今年初的なwwww

あけましておめでとうございます←




今日あたしの好きならむだーじゃんさんがあたしの好きなトップシークレットを歌ってるのを発見してテンション上がった(*´▽`*)

「トップシークレット」を歌ッテミタ。らむだーじゃん
http://nico.ms/sm13363969


この曲大好きなんだよな~\(^q^)/

サビとか特に!

すこっぷさんの曲ってかわいい(´ω`)

でもらむだーじゃんさんが歌ったら格好よくなる謎www

転調してからとか特にかっこよすよすo(^∇^o)(o^∇^)oホアアアアアアry

もうほんとにドストライクでしたよもう(^o^)

サビになったら高くなるけど綺麗だし!

あとタグが逸材すぎるww

トップシープレットwww

てからむさんの動画のタグはいつもおもしろいんだよな~(´ψψ`)ホクホク

指切りの時の 指ねーじゃん とかゆきうさぎの時の またうさぎーじゃん とかwwww

基本~じゃんだけどね☆

まあ何が言いたいかとゆうと、

らむだーじゃんさんの優しいお声が大好きです!


あとバルさんのもかわいくて好きです///照り

【バル】「トップシークレット」を歌ってみた。
http://nico.ms/sm12367535

もうちょいで15万再生やー('∀'祝)

だってバルさんうまいし←

かわいいし←

この曲に声がマッチしてるんですよ!!

てかすこっぷさんの曲に合うんですよ、あたしが思うに\(^O^)/


こちらもオススメです☆



てかてか最近歌い手さんのCDを聞きすぎてやばいです( ゚д゚)

こんなつもりじゃなかった・・・・・(笑)

最近普通にJーPOPも聞かなあかんなーとか思いながら全然聞かないし(;´∩`)

とりあえず書いてみよう

Dearest/clear
enhAnce/PointFive(.5)
Select me/PointFive(.5)
Gift/あさまっく
Story/ピコ

買ったり借りたりする予定
Join us/Somatic Delusion/あさまっく
Mu/amu
G.W.NICOLAI LIMITED 3rd PARTY -melodious dolce-
EXIT TUNES PRESENTS SEKIHAN the BEST/赤飯

これプラス動画から直接落としてiPod入れたやつ聞いてるからな~

まあもっと買う人は買うやろしな~

まあ友達とかから借りたりもしてるからお金的には大丈夫な方やとは思うけど!

うーん( ̄~ ̄;)

ヲタみんさんもアルバム出すらしいしなー(οдО;)

欲しい!

でもどうしよう(´;ω;`)

PointFive(.5)の2ndシングルは悩み中・・・


普通にカラオケとかでJーPOPとか歌いたい!

こうゆう趣味ってあんまり受け入れられないし、全然知らない友達とかには分かち合うことあんま出来ないしな~orz

それが今の悩みです(´;ω;`)

この趣味辞めようって思ったこともあるけど、やっぱり歌ってみたは好きだし、辞められなかったんだよね(´`)


どうしましょうか。