泣ける曲Part2です!
 
 
その曲とはこちら(o^o^o)
 
「ピエロ」を歌わせて頂きました。
http://nico.ms/sm11253121
 
 
ヲタ姐さんが歌っておられます!
 
もうまず、歌詞がね~泣ける(ノд<。)゜。
なんか、めっちゃ切なくて泣ける!とか悲しすぎて泣ける!ってゆう感じではなく、ほのぼのした心があったまる感じで、絵本の物語っぽくてもうそうゆうの大好きです(*´∇`)
 
そんな素敵な楽曲をヲタ姐さんが見事に素敵に歌ってらして余計に泣けます(;_;)
 
ヲタ姐さんの動画は初めて見たんですけど、癖のない綺麗な声で良かったです!
 
 
そして、こちらのversion☆
 
【少年T】 ピエロ-Acoustic ver- 【弾き語り風】
http://nico.ms/sm11336140
 
なんとゆーw(°O°)w
 
本家のversionももちろん素敵ですけど、アコースティックverとか・・・
 
すっごいこの曲に合っていて感動しましたね(´;ω;`)
 
少年Tさんと言えば弾き語りをよくしておられますけど、やっぱり弾き語りっていいですよね!
 
ギターと声だけだし、ごちゃごちゃせず、素朴な感じがするんで、逆にゆうと下手なら目立ちますけどね><
 
少年Tさん、めっちゃ上手いですけどね\(^q^)/
 
もう、このversion聞いた時鳥肌ざわざわみたいなwwww
 
センスですよね~こうゆうのって(´・ω・`)
 
私にセンスが来い←
 
この曲はまじでおすすめです!