このブログ、結構最後のほうまで書いたのにデーター吹っ飛びました。。

どうも、お久しぶりです。

ショックで泣きそうです;;


ではまずこの曲☆



【PV】soundless voice歌ってみたver.バルシェ【DLM】

涙 腺 崩 壊

バルシェさんほんとこうゆう曲合いますよね~・°・(ノД`)・°・

感情がこもっててほんと好きです!

初めて聴いたときは泣きましたよ(ノДT)

バルシェさんももちろんだけど、白皙さんのPVがほんと感動的ですごかったです!!

あんな才能がほしい・・・・



そして、アンサーソングでもあるこの曲!!



『proof of life』を歌ってみた【ヲタみん feat.バルシェ】

これはすごい( °д°)

ヲタみんさんの素敵な歌声にバルシェさんのかっこよいレンボイスが合わさってそれはもう・・・てな感じです!

この曲のヲタみんさんはざっくりゆうと、綺麗なのにかわいい(゜ρ゜)

こちらもまた泣ける。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

飽きる感じの曲調ではあるかもしれんけど私は好きです。



今日はこんなもんで!