ちょい前までめっちゃ久しぶりにあさまっくらじお見てた!立ち見C列でwww



やっぱテトリスうまいなー(^-^)



なんか、BGMのイントロクイズみたいなんしてて面白かったヽ(´▽`)/



その前はamuさんのゲーム放送見てた!



ちょっとしか見れなかったけど・・・(´・ω・`)




最近歌ってみたを放棄してると思うのは私だけだろうか(´Д`)




まぁ面白いし癒されるしいいんだけどね><b








今日はclearさんのソロアルバム「Dearest」について!



私が一番好きなんはClac.かな(o^o^o)


ジミーサムPさん大好きや\(^q^)/




私は結構好きになる曲ってゆうのは何回も聞いてはまることが多いと思うけど、この曲は初めて聞いたときぐっと引き込まれて一瞬のうちに好きになりました☆



曲調は結構ポップな感じやのに歌詞は切ないし・・・




そんな曲にclearさん優しい歌声が乗ったらそれはもう好きにならずにはいられない(`・ω・)b





「ねぇ。」はiPodにヲタみんさんverが入ってて、ずっとそれを聞いていたのでclearさんの聞いて、clewotaで聞いてみたいと思いました(*´∀`*)



もちろん、clearさんだけでもめっちゃいいけど!



絶対良いと思う(^O^)





オリジナル曲のUnder the Snow



歌詞がいい!


clearさんの実体験なんかな?



でも、曲調とかリズムとかが飽きそうな感じやなーって思いました(´Д`)




オリジナルやからしょうがない部分はあるのかもしれないけど。。。



いい曲ですけどね(^-^)





Dearestでは蛇足さんとneroさんとコラボしていたり(^ω^)



うん、ゴウカダナー☆





蛇足さんエロいねー(´ω`)



clearさんは優しい系とゆうか爽やか系とゆうか王子ボイスな感じで全然系統が違うのに、どうしてあんなにマッチするのだろうか><


素敵でした、いろは唄。



てかまず表記が格好よすぎる!


DasocleaЯとか(゚д゚)




それとは正反対にneroさんはclearさんと声質似てますよねっ(^ω^)



でもちゃんと聞き分けられましたよ!



最近neroさん好きなんです(*´∀`*)



やっぱ声質が似てるからなんでしょうかね?

一体感みたいなんがあって良かったですb(・∇・●)




他にもまだまだいい曲があるんで、TSUTAYAでもレンタルされてるらしいんでこのブログ読んでくださった方!おすすめしまふ(^-^)


あっ、後イラストとかも可愛くてさすが秋赤音さんって感じでした!



私的には闇色アリスの絵がお気に入りです(^O^)



めちゃかわo(^∇^o)(o^∇^)o



clearさんの口の隠しように笑けたwwwww


そんなに隠さなくてもいいのに(´・ω・`)






結局何がいいたいかとゆうと、clearさんの魅力がつまったアルバムです!
再録してはるから、動画とはまた違った味があります(*´∀`*)






話変わりまして・・・・

先日私にペタして下さった方がいました(^-^)


かじゅー(P)さんとゆう方で歌い手さんなどをしておられる方で、マイリスをちょこっと拝見させていただいたので、せっかくなんで感想書きます\(^O^)/




全て聞いたわけではないんですけど、聞いた中で一番いいなーっておもった曲はえ?あぁ、そう。です!



もぅね、かっこいいの(*´∀`*)



低音でね、かっこいいの(*´∀`*)



ただね、自主規制www



この曲に合ってる声で良かったb(・∇・●)



全体通してツァ行が気になったwwww


でもピコさんだってツァ行が目立ってたけど今見事に治ったから、まぁ練習次第でどうにでもなると思いますけどね∩^ω^∩



だから今後が気になる歌い手さんでした(o^o^o)



ロックの曲が合うえまっこい系?低音のかっこいい歌い手さんです!


また見ようと思いましたヽ(´▽`)/



もっと伸びてくれたらいいなー><☆



それにしてもぺろぺろ・・・笑





もうこんな時間やぁ(深夜4時前)( ) ゚ ゚



ちなみにテスト前orz



寝なければ・・・



(@゚▽゚@)ノシ