はじめまして(^O^)


ブログ書き始めようと思います(*´∀`*)

アメブロ始めたばかりなんでイマイチ使い方とか把握できてないです_ノ乙(、ン、)_


でものんびり書いていけたらなと思ってます。


で、内容なんですけど日々のことをつらつら書いていっても普通の学生なんで面白くないと思うんで、今、ニコニコ動画の歌ってみたカテゴリをよく見るので、見た感想などを書いていこうと思います(^O^)


歌ってみたからそれるかも知れませんが・・・

普段の生活のことを書いてしまうかもしれませんが・・・

三日坊主になってしまうかもしれませんが・・・

自己満日記になってしまうかもしれませんが・・・

頑張ります(`・ω・)b



では早速!


最近ランキングであがっているこれ!

【VOCALOIDメドレー】ぼくらのうた マッタリ歌ってみた旦_(-ω- ) 【リツカ】


声がめっちゃ綺麗で思わず何回もリピートしてしまいました゚+。(*´∇`)。+゚

リツカさんの声って無機質な感じですよね!


その癖のない感じが惹かれました。


で、ほとんど分かりましたwww

バラードのところが何ともいえない綺麗さでしたねー(*´∀`*)

特に、「さよならのかわりに、花束を」や「shiningray」のとこ鳥肌たちました(@゚▽゚@)


私はリツカさんの結ンデ開イテ羅刹ト骸は結構好きなんで聞けなくてちょっと残念でしたwwww


皆さんも是非聞いてみて下さい\(^O^)/

でわでわ次回があるか恐いですがww
ま た ね