そして今日はもうひとつ。


美鈴ママ

🎉🎂Happy Birthday 🎂🎉



いつもフォロワーさんのツイートで

「はっっっ!!!」ってなる

ダメなファンです。

ごめんなさいm(_ _)m






あなたが智也くんを産んで

下さったから

智也くんの存在があるから

私は毎日心の平穏を保ち

暮らしていられる気がします。


大袈裟ではなく本当に...


智也くんを好きなって

もうじき丸21年が過ぎて

22年目に突入します。


20年の月日って

生まれた赤ちゃんが

成人するんですよ!

これってすごいことだと思う。

こんなに長い間変わらずに

人を惹きつける魅力を

持っているのですから。






これからもずっと変わらずに

智也くんが

そこにいてくれる事を願って。






そして美鈴ママ。

ママのお店、一度でいいから

行きたかったなぁ。

お好み焼き食べたかったです!


智也くんのお母さんが

バレンタインデーに

産まれるって

なんて可愛らしい奇跡だろう





いつまでも

健康でいて下さいね。

そして

元気でいて下さいね。


私たちのママへ♥️