ご受講の前に | 札幌 ピラティス マシン プライベート いとうはるか 心とからだ~元気にピラティスLIFE~

札幌 ピラティス マシン プライベート いとうはるか 心とからだ~元気にピラティスLIFE~

心と体の健康を目標に
STOTT PILATES®︎
Full Certified
ストットピラティスのマットからマシンまで、資格所持
マットピラティスの資格は三団体の資格を上級まで取得
全日本スキー連盟指導員
B級検定員
幼稚園教諭9年、
主任として5年経験
子供関係の仕事を他5年経験



4月になりました。

札幌も少しずつ春の訪れですね。

今年度もまた

自分のペースで積み重ねていきましょう。

ストットピラティスの

インストラクターとして

みなさまによい形で

ピラティスをお届けできますよう

私も頑張っていきますね🌸






我が家でのレッスンご受講前の

ご準備頂く事を書きたいと思います。

レッスンご受講が決まりましたら

持ち物としては

動きやすい服装
水分を補給できるもの

ご自身の中で必要であれば汗拭きなどご用意をお願い致します。

(汗拭きシート、ハンドクリーム、消毒、ティッシュ等は置いてありますので、ご自由にお使いください。

お水等忘れた際もお話しください。)

服装につきましては
レッスンを進める上で、私は骨の動きを見ています。
せっかくのお時間になりますので、体の状況が見やすい服装ですと
とても有難いです。
我が家でお着替えも可能です。

お水等の、販売はしておりません。


駐車場あります。

地下鉄でお越しの場合はお知らせください。最寄りの駅をお知らせします。


お支払いは現金のみとなります。


ご受講にあたり、計画や目標があればぜひお知らせください。

結婚式の前までになど明確なお話をいただいても大丈夫です。

改善が目標

継続的な運動が目標

一度のみで、どんな風に運動を日頃したらよいのか知りたいなど


それぞれの方向性をはっきりお話し頂いた方が
それに合わせた内容を提供できるかと思います。

運動は継続しての効果なので
長く、ご理解頂いた事を
自宅等でも
継続的に実践して頂くが大切になります。

私はレッスンの中で
静的な姿勢と
動的な姿勢の、両方を
みなさんの動きから
今の状況を分析して

様々なエクササイズを通して
負担にならず、健康的な方向へと繋がるように
ご提供していくことをします。


ぜひ、ご体感くださいね。