夫は
休みの日は
お風呂掃除をしてくれる




今回
5日間の夏休みで
その間もお風呂掃除を
してくれるだろうと思い


夫が使う
これを
👇️

満タンにしておいた




『こすらずに60秒待つだけ』


楽チン~なやつ

(私はゴシゴシしたいから
違うクレンジングを使うけど)



予想通り
5日間
夫が掃除してくれた結果



予想通りに
バスタブクレンジングは
見事に
空っぽになってた
(-.-)



たった5日間でね

(使いすぎだろ!)




これが
夫に掃除を頼まない理由だったりする


コスパが悪すぎるでしょ
(ーдー)




わずか5日間で
使い切るって

とんだけ
スプレーするのよ

って思うよね
(-_-)



きっと
隙間がなくなるまで
シュッシュッ
しまくるんだろうな




そして
掃除をするのは
浴槽のみだし


シュッシュッしまくって
流して終わり
って事よね
┐(-。-;)┌





やってもらって
あーだコーだは言えないから

ここで言ってみた




あーー
スッキリ⤴️



もう少し飲んで
寝よ♪


今日もお疲れ様でした


乾杯です
(^_^)/▼☆▼\(^_^)
🍺🎶🍺🎶🍺



明日も頑張ろ
✊✨