寝たぞ寝たぞ~( ̄ー ̄)







          途中何度か起きようかと試みるも


             目を瞑るとまた夢の中へ~♪





         結局、体を起こしたのは14時すぎ…



           もうすぐ夕方じゃん!って…ね





                  急激な気温の低下と

       ずっと降り続く雨で薄暗いのもあり


                   頭と体は off 状態……





                寄り添ってくれるワンが

              湯たんぽのように温かくて

                    幸せすぎる睡眠💤





                良い週末だーヾ(´∀`*)ノ





                   寒いのも悪くないな



                   梅雨かと思うくらい

                洗濯物は乾かないけど…



                 強制的に体は休める(*´-`)







                    で、、、やっぱり……



                 夜は超元気~⤴️⤴️⤴️⤴️



                  そりゃそうだ    笑笑





             楽しむしかないよね( ´ ▽ ` )ノ

                   (^_^)/▼☆▼\(^_^)

             🍺🎶🍺🎶🍺🍺🎶🍺🎶🍺




                 今日もお疲れ様でした