今日もまた梅雨だ……笑




 見事すぎる程のグレーな空。。。






 気温は低めで湿度は高い……

 寒いのか何なのか……






 洗濯物は乾かないし、、

 床はベトベトするし、、

 体もベタベタだし、、


 何か嫌な匂いがするし、、笑






 梅雨だーーーーー(っ-_-)っ



 





 
 雪国でグレーな空には慣れてるはずなのに、、


 何だか今回の梅雨は堪えるな……




 コロナのせいかな……

(何かにつけてコロナのせいにしてる)笑











 見飽きてきた、、

 グレーな空。。。。






 青い空が見たいな。。。。



 
 でも、梅雨が梅雨らしくて良かった!と思うべきなんだろうな。。。




 な。。。。。







 どんな一日でも夜は来るから。。


 ホッとする時間があるって素敵🎵🎵





 今日もお疲れ様でした(  ̄▽ ̄)



 頂きます🍺🍺🍺(^^)/\(^^)