今日も3食の準備、お疲れ自分。。





 平日の仕事の時も変わらず3食なのだけど、、家にいるのとそうではないのとでは、精神的に何かが違うんだな。。笑





 ひたすらゲームしかしない夫に、美味しい物を作ってあげたい!とは思えないからだ。。






 心穏やかに過ごしたいのに、残念ながら夕方にはイライラしてしまい、、



 夫がキレると分かっている言葉を言ってしまった……









 その一言は、、、





 『今日の夕ごはん、作らないから!!』








   これ、、、、



   夫が絶対にキレる言葉。。笑笑







 『それとこれとは違うだろ!!!』

 『本当、ムカつくんだけど!!!』


  
             と、、夫。。。。



 (いやいや、ムカついてるのはこっち)笑






 
 今の時代、、ごはんなんてどうにでもなると思うのだけど…
(コンビニもあるし、レトルトもあるし、カップ麺だってあるし、、ねっ 笑 )




 なのに、、、、




 ごはんは、当たり前に出てくる物なんだろうな。。

 






 ナメんな、、、夫。。。



 無償で作ってる人がいる事を忘れるな。。。






 
 
 で、、、明日もあるから……


 心新たに頑張るために、、、




 只今、、リセット中♪♪♪♪♪




 大好きなお酒タイム(* ´ ▽ ` *)




 ふぅぅぅ。。。。深呼吸。。。。。