ステへ聴けてないんですが、お友達が実況してくれて(ありがとー🫶)
紫耀くんまだ梅雨あけてないと思ってるとか?
←もう8月も終わりますけどーー🤣

ゲリラ豪雨で起きたとか。あー親近感✨
ほんと最近のゲリラ豪雨が激しすぎるのよー。

アルバムでオール作詞してる曲があるとか。
iLYの歌詞もアイリーズを思ったら、いいたいことが沢山あって、すらすら書けたとか泣

もう歌詞も曲もソロも全て楽しみすぎます🥺

MUSIC EXPO2024

登場からもう🫠🫠🫠




下からフードかぶって出てきたかと思ったらプクーーー紫耀くんよ🫶

観覧行ったお友達が、“紫耀くんかっこよかったけど、もっともっとかっこいい時があると思うー”みたいな感想で。

え。そんなわけない。いつもさいっこうにかっこいいはずー!!と思ってたんだけど、やっぱりめちゃくちゃかっこいいじゃーーん😭😭😭


そしたら、放送始まってすぐにお友達から↓



って!!ちょっと!!

岸くんしか見てなかったとかー泣き笑い紫耀くんビジュの感想っていったい・・・


でもみんな自担しか見てないよねーーー。知ってる知ってる。私もいつも紫耀くんにロックオンだし✨


とにかく昨日もぶちかましてたって事です🫶


曲中のさ、

Number_i全員連れて次のすげーステージでブチかまします∞


の、ブチかましますのとこの紫耀くんが可愛くて好き🫶


韓国グループも次から次へと凄いよね〜。もうぜんっぜんわからない

観覧行ったお友達が韓国グループへの声援がすごかったって言ってたんだけど、ほんっとに凄かったね。

声援練習もあったみたいであんぐり

なんか一緒に歌ったりしてなかった?


そろってる声援、合いの手?もいいかもだけど、

私は紫耀くんの歌声が聴きたーーーい!!



INZMが大好きすぎて。すでに中毒になってますが。


ここなに😭急になに😭

紫耀くんからハート作るとかなに😭



嬉しそうな紫耀くんも可愛すぎる


🫶いつもやって🩵❤️きしくんともやって💜❤️🫶


INZMはMUSIC EXPOで初披露だったわけだけど(だよね?)初見でポカーンとなりそうなところ←観覧の皆さま、盛り上げてくれてありがとうございます♡だったよー。

とにかくINZMのサウンドが大好きすぎる✨

まだまだたくさん歌番組出てほしいなぁ




昨日はウォンジョンヨのお祭り?ポップアップ?へ行ってきました。なんか空いてた。



また大画面で30秒CMの紫耀くんに会えるとは✨最高✨✨


今回は紫耀くんエンドレスじゃないんだけど、紫耀くんが流れると毎回撮りたくなっちゃうし、吸い込まれるようにガン見だし、ほんとこのCMたまらないよー。

もっとTVでガンガン流したらいいのに。




ウォンジョンヨのシャンプーとトリートメントだけを買おうと思ってたのに、お友達につられ、シピシピのプランパーを購入💄なんかすごい見た目が可愛くて買ってしまった✨ほぼ衝動買い泣き笑い



ランチはスンドゥブ食べて〜。



ランチ食べ終わったら、ゲリラ豪雨もおさまってたので最初の神頼みへ🙏必死



六本木へ移動して。

Mステのサインを見に♡

昨日は夏祭りですごい混んでました💦



ちっさい平なサインを愛でて♡



そしてそして

今まで六本木の店舗にもまーーーったくいなかったのに、やっとやっと3人飾ってくれてたよーーー🍟

エスカレーター降りて、ふいに現れた時の喜びよ😭



可愛い可愛い


i❤️ポテトでまったりお喋りしてきました♡

六本木もこんなに頻繁に来る事なんて今までなかったのに泣き笑い




今日もいつも可愛いZM🩵❤️💜