いつの間にやらスーパーから米と水が消えてるんですが・・・

ないと不安になって見つけたら買いたくなっちゃうし、悪循環。いつも普通に売ってる日常がありがたい。早くまた通常に戻ってくれ〜!



そしてそしてロッキンに運動会🙌

ロッキンは申し込まなかった私ですが、3人もめちゃくちゃ楽しそうで、特にファンではなかった方たちのレポも流れてきて好印象なのも読んでて嬉しいし、男性の方も沼に堕としてる感じだし、アップされた写真もかっこいいし、やっぱり私も申し込めば良かったーーー!!行きたかったなぁってなってました。(←結局なんでも行きたい)


ロゴもめちゃくちゃ可愛く見えるし♡




沼に堕としまくって

またまた3人が見つかっちゃったね。

ほんとかっこいいよーーー😎腰のスカーフも絶対かっこいい👍



配信が待ち遠しいです。早く見たい‼️



その後のドームでの運動会も申し込みもしてなかったのですが、ほんっとに急遽で参加させてもらいました🫣



開場したらトロッコが3台あるくらいで特にセットもなく、ちびっ子達が野球練習してて、IMP.も何人かいて、今日は野球大会なのか?と思ったらほんとに野球大会だった泣き笑い(運動会って言うから色んな競技をするのかと思ってた)

開演17時なのに始まる気配もなく、セットされてた綱引きの大綱を回収していくスタッフさんたち。
\開演時間すぎてますけどーー/いったいいつ始まるんだろう?と思ってたら20分頃に暗転して、TOBEメンバーと中学生が登場するも、そこにはNumber_iの姿はなく😭
今フェスから向かってます!と。やっぱり間に合わないのかぁ。。1時間くらい遅れてくるのかなぁと思ったら、すぐに登場して💕その時の歓声はドームほぼNumber_iファンじゃない?ってくらいの凄さだったよー爆笑(遅れたのはNumber_iを待ってたからかと思ったけど、モアラの不具合で入れない方続出だったからなの?)

とにかく到着して着替えてすぐ出てきました!みたいな3人で、イヤモニもつけてないから、問いかけられてる声も聞こえない感じで、一生懸命耳を傾けてる感じが可愛かった。

ウィンクファーストが🎵キャンディ🍬を披露してる時は紫耀くんは地べたに座って聴いてたんだけど、カメラマンの女性の方がすぐ隣に紫耀くんが座っててびっくりした感じだったー目がハート仕事でも隣に紫耀くんいたらドキドキしちゃうよねぇ目がハートずっと紫耀くん撮っていたいーっ
その後、ジンくんと岸くんも紫耀くんの近くに来て座ってたような?(曖昧)

リレー対決もアンカーなきしひら。
2人とも走り方もイケメンじゃない?完璧なフォームと言うか。途中からの本気の走りがめちゃくちゃかっこいいのよー😮‍💨かっこよすぎ♡



その後は紫耀くんの始球式から野球対決スタート。
紫耀くんは上重アナとハリセンボンのお二人とニッチローと解説席に座り、私の今回のお席が紫耀くんの大好きな背中を左斜め前くらいに拝める席だったのでずっとガン見✨


スタッフさんが紫耀くんのところへ来て何か伝えて聞いてる普段の様子やら、裏に一緒に行ったり、そんな紫耀くんのお顔も垣間見れて良かったなぁ。
途中途中帽子脱いで、髪を両手で前から整えたり、髪の毛までほんっと美しいからずっと見てられる。

このお誕生日のユニフォームもめちゃくちゃ可愛くてかっこよかった❤︎紫耀くんはチームブラック❤︎



紫耀くんの解説は

中学生の子にも優しいし、ウィンクファーストの子にも何かする毎に、ナイスキャンディ🍬ってずーっと言ってて優しいし、バッターボックスに立つ人に合わせて、吹奏楽の方が演奏してくれるんだけど、ウィンクファーストの子が立った時に何も演奏されない時間があって、それに気付いた紫耀くんがキャンディの曲をさりげなく歌ってあげてるの〜泣

(吹奏楽が)流れてなかったからって😭😭😭


ダブルゆうた対決の時には敵味方関係なく、どっちも頑張れ!な紫耀くんだし。

神くんには、もっと彼は出来るはず!みたいな解説だし笑


かと思ったら急に、夜ご飯食べました?とか言い出すし、ハリセンボンも急に!?って突っ込んでたよー泣き笑い多分ドーム内みんな、急になに!?ってなったと思う笑

紫耀くんは間が気になったからって。

そんな間も作らないように気にしてくれる仕事モードな紫耀くんが好きってなりました。

ちなみに紫耀くんは焼肉が食べたいって言ってました。朝からロッキンにドームにお疲れな紫耀くん、もりもりお食べーーー😭な気持ちに。



ピッチャー岸くんも頼もしいと言うか、なんかすっっごくかっこよくて。いつもと違う岸くんのオーラを感じた💜
バッター神くん、ピッチャー岸くん対決では岸くんの投げたボールが、確か神くんの頭の上に飛んでって、
神くんが危ないだろ的なジェスチャーしてからの、岸くんのところに走り始めて乱闘騒ぎに泣き笑い
私は紫耀くんを探してたらいつの間にか岸くんは上裸になってるし(いったい誰が脱がせたの?)
気付いたら一点入ってるし←いつの間に!!笑い泣き

ほぼチームブラックがボロ負け状態だったんだけど、北山くんがもっと試合見たいですよねって
スリーアウトでゲームセットのところをアウト5回までにしてくれと泣き笑い
おかげできしひら対決も紫耀くんのバッター姿も見れて幸せでした〜♡かっこよかったなぁ



このピースな紫耀くんがモニターに映し出された時も会場内キャーーーーーーーッッッだったわ♡


その後岸くんはピッチャーの交代をお願いして、
交代出来てガッツポーズな岸くんが面白かった🤣交代が嬉しくてガッツポーズするピッチャーいないのよって。

野球対決が終わり、中学生を見送る時にドームをみんなで一周したんだけど、紫耀くんは中学生の子にずっと話しかけてて、気付いたら紫耀くんが中学生の子達に囲まれてる感じになってたり、ふと岸くんに目を向けてみたら岸くんも中学生に話しかけてたんだけど、気付いてもらえなくて、トントンってしてたとこだったー笑い泣きトントンってしてから何か話してたけど、岸くんがなんて話しかけたのか気になりすぎる私なのでした。
で。ちょうど私は見てなかったんだけど、お友達が見てて、中学生の子に紫耀くんが着けてたリストバンドをあげてたとかー!!なんて羨ましい事をー!!
私も欲しいんですけどぉぉぉぉぉ
絶対いい匂いだよねぇ
家宝の何物でもないよね。大事に大事にしてくれてますように!!

↓このリストバンドよ〜



その後はグループごとの歌披露。二曲ずつ。
IMP.から始まり
北山くん。北山くんの曲も結構好きなんだけど、大東くんになぜか会いたくなった。

三宅くんは一曲だったと思うんだけど、三宅くんの歌ってる途中から、端っこをNumber_iがトロッコまでの移動で歩いてて、いるとなったらやはりザワザワしちゃうじゃん?それだけは、なぜ今移動してる!?って私でさえなりましたが。

Number_iはトロッコでの歌唱🎵
GOATとSQUARE_ONEを✨スクエアワン大好きー♡

そうそうロッキンのレポで
太子、諭吉ときて、紫耀でしょの紫耀でしょをみんなで大合唱したみたいなの見たんだけど、ドームではそんなノリはなかった気がするけども、ロッキンのめちゃくちゃ楽しそうーー!私も言いたい!!ってなりました〜♡
あ!それとロッキンのTシャツ着てる方がいて、すごい可愛かったの〜。↓これ〜♡
みてたら他にも可愛いTシャツがたくさん。
ロッキン行ってたらきっとなんか買ってたなぁ


サマソニのはなんか惹かれるのがない

最後はみんなで
Be on your side。

気を付けて帰ってね〜って。
終了。

紫耀くんたちはロッキンの後でお疲れかなぁとか思ったけど、いっさいそんな感じも見せずに、終始キラキラキラキラ耀いておりました✨✨
ほんっとにオーラがすごいのよ3人の✨✨

配信でいいかな。なんて思ってた運動会でしたが、やっぱり行って良かった(T ^ T)
結構余韻がすごくて。

終わってから、ふわふわな気持ちのまま感想を言い合うお友達とのかんぱーいの時間も大好き♡



紫耀くんいつも幸せな時間をありがとう♡



長々とここまで読んでくれた方ありがとうございました。


そして今週はMステと有明配信と楽しみにしてるサマソニ。ですが・・・台風でいったいどうなるんだろう不安昨日からなんっかいも天気予報見てます。
雨だとまた全てが変わってくるし(とりあえずポンチョ買ってみました)交通も心配ですよね。
台風の影響なく、開催出来ますように🙏と願うばかりです。