今日もかっこいい。いつもかっこいい。

毎回最高にかっこいいって叫んでるのに、いつもかっこいいが更新されるのはなんなの〜。かっこいいの頂点はどこですか。


今日のサングラス姿は最初からかっこいい♡


ダンサーさんとのBONもかっこよかったしさぁ。

Number_iにピッタリなダンサーさん達だよね✨✨



で!!で!!で!!!

急にサングラス投げるとか何事ですかーっ。

サングラス投げるとかやばすぎたし‼️

首曲げるとこでも吹っ飛ばなかったサングラスを外して投げるとかやばかったよね!!

ヒャーーーーーーーーッッッ不安🕶️サングラス割れちゃうーー(←そこ?)


今日のBONも一段とカッコよかったなぁ。



そして初見なゆず太郎。

紫耀くんが持ってるだけでプレミア感✨

めちゃくちゃ可愛く見えて欲しくなっちゃう病。

ゆず太郎も紫耀くんの手の中で穏やかにとても幸せそうに見えるんですけども。紫耀くんにこういうの持たせたらダメだよねー。

なんでも可愛くなっちゃうもん。


あとあと!!!!

え。主人?主人って言った!?って。

林檎さんの旦那様がGOATを撮ったとかびっくりしたんですけどもー!!私全然知らなくて。

色んなところでたくさんの方と繋がってるんだなぁ。。。なんて改めて思ったり。



きゃりーちゃんちにも林檎さんちにも遊びに行きそうな紫耀くん。旦那様繋がりでいいなぁ。

うちの旦那も紫耀くんと何かで繋がらないかな🙄←



ビアボーの60秒CMも流れたし、スイスイスも流れたし、今日も今日のNumber_iに会えて幸せでした✨





昨日はお友達と翠ジン多めなお出かけしてきたのでその事を♡(←急に)


ランチはまたまた結わえるさんへ。


今回は主食なしの1100円のランチをいただきました🍽️主食なしだと汁物が大きくなるんだけど、これでも十分お腹いっぱい。健康的で美味しいです🤤



↑今回はちゃんと富士山の箸置き見つけたよー

これは富士山だよね!?上下ひっくり返して扇子とか言わないよね?


ランチ後は橋を渡ってGOATのロケ地に行って、

蔵前から御徒町まで歩くことに。20分くらいかなぁ?

いつも歩く事は苦じゃない私たちなんだけど、昨日は暑すぎてバテバテ。途中マックあったら休憩しようね。と言いつつ、全くなくてガーン

バテバテでなんとか御徒町に辿り着き、(フェスほんと大丈夫かー私)

とにかく涼しいとこで休憩しようと、久しぶりのEGG BABY CAFEさんへ〜。←マックどこ行った


↓カフェ巡りのような映え写真バージョン。と、


↓ヲタバージョン。爆


プリンも美味しいし、アイスコーヒー飲んで涼しいカフェで生き返りました✨



そしてそして。最後は

今回の1番の目的地🍻

ミッドタウンの翠ジンMIDPARK LOUNGEへ〜✨



紫耀くんのポスターとかは一枚もなかったけど、この水色と翠ジンの文字だけでもテンション上がる✨✨



ここに来た目的はと言うと。。

扇子🪭がすごく欲しかったの〜泣き笑い

紫耀くんが関わってるだけでロゴだけでも可愛く見えてくる不思議よw扇子が耀いて見えるよ〜✨

翠ジンを注文すると貰えます。(数量限定みたいだけど)


虫除けスプレーも置いてあるし、テーブルの下にも虫除けが設置してあるので、蚊に刺されることもなく、

のんびりしちゃった。


夕暮れからのビアガーデンなんて久しぶりすぎたけど、雰囲気も最高で風も気持ち良かった✨

何より六本木で飲んでるとか。なんかセレブみたいじゃない✨爆←




周りにもたくさんiLYsさんがいて、当落ごと話してて。全く気にしてなかったのに私も急にドキドキしてきて←

私はツアーにかけたいので運動会は配信でいいかなって感じなんだけど(絶対に配信してくれると思い込んでる泣き笑い)そりゃ会えるならばもちろん会いたい。

けどツアーにぜーーーーーーったい行きたいので。

でも運動会も中々、厳しかったみたいですね真顔

ツアーもどうなる事やら〜。また徳積み&神頼みだー🙏✨✨✨✨✨紫耀くんに早く会いたいな♡


そんなこんなで熱中症になるかと思ったヲタゴトでしたが、昨日も紫耀くんごとたくさん楽しかったです♡



帰りに見た足涼みのとこが神くんカラーで素敵でした🩵今度涼んでみたい



8月19日⚡️楽しみにしてまーす⚡️

また紫耀くんと一緒に見たいなぁ。




こちらもじっくり読みたいと思います♡

かっこいいよぉラブ