楽しみにしてた、だいっ好きなSQUARE_ONE

足りない足りないぜんぜん足りませーーんっ!!


まず、岸くんのオネシャスはどこいったー!


太子、諭吉ときて紫耀でしょ


たまにゃ岸くん奢りなさい

からの

驕り高ぶらない

も岸くんがどんな表情で歌うのかも聞きたかったし(絶対かっこいい)


人と比べたら最高じゃない皆も好きなのにぃ


なんだかあっという間に終わってしまって。

要するにフルで歌ってほしかった!!ということなんですが


と、ブーブー🐷言いつつ、やはり好きが詰まりすぎててかっこよくてエンリピしまくってます🤍

人生は廻る廻るのとこの紫耀くんの軽く踊る感じもかっこよくてどうしたら🤍


神くん担当だけあって、ほんっと神くんはかっこいいし。咳払いもわざとなのねー?

急にcheckとか何よ。だし(いつもやって🩵)あんなかっこいいチェックありますか?


ほんと3人かっこよすぎてどうしよう。


紫耀くんサングラス外してーーって最初は思ったけど、あんな狭い通路歩くならサングラスしてくれてて良かったわ←

ただただ前を向いてメンステに歩く紫耀くんにキュン🫰だったしーーっ💕

ハイタッチとかファンサしまくりとかしなくて良かったー



BONは最初の座ってるとこもなくて、なんかすごい口パクを感じるなーと思ったら、ハンドマイクだったからなんか雰囲気違ったのか。

BONからSQUARE_ONEの方が良かったんじゃないかなぁ。そしたらオネシャスから始まれたような。


でもどちらにしてもかっこよかったな😮‍💨(結局)


紫耀くん黒Tのままでも良かったんですけど♡

3人いるだけでもう画面が耀いちゃってるし✨



CMもボシュロム紫耀くんが捕獲出来て喜んでたら、Newな翠ジンもくるしー!!びっくりした!!

そしてこちらもめちゃくちゃ可愛い😭

またみんなジョッキ付き買っちゃうよねー🍺✨



ウォンジョンヨのCMでギャーギャー騒いでたけど、ボシュロムのドアップ紫耀くんも中々だった♡最高✨✨



MUSICDAY全部録画したけど、編集削除して13分くらいでした。(海ちゃんのダンスコラボとSWEET 19 BLUESが懐かしくて残した)


海ちゃんコラボのダンスも、ゴリゴリ本気モードでイキイキしちゃって、心からめちゃくちゃ楽しそうで💛

同窓会の番組も前回のも今回のも見たけど、小さい頃から切磋琢磨してきた仲間と今こうして一緒にテレビに出て踊ってるのってほんとにエモだよね。羨ましいくらい。なんだかんだ海ちゃん好きな長女も湘南の男と結婚したい。とか言い出したし(は??)

なんか海ちゃんもすごいになってきたよね〜。



って、話を戻して紫耀くんよ♡


MCの翔くんたちと一緒に、ポルノさんに

(スタンバイ)お願いします。とか、紫耀くんも言っちゃうし泣き笑い可愛い可愛い♡



誰よりも深々とお辞儀する紫耀くんなのに。。

どこが態度悪いのよーーーー😤(急にどした鳥



SQUARE_ONEはフルで歌ってほしかった。なんてブーブー言ってましたが、歌番組に出れてるのも二曲も歌わせてもらえてありがたいよね〜🥹

わくわく1日を過ごして、リアルタイムに会える幸せよ♡ありがとう♡



と。幸せにリピリピしまくってたら、名古屋でフェス!?またチケットは先着順滝汗あわあわあわ

MUSICDAYに浸らせてくれーー。悩む時間をおくれー。急に発表されて、何もわからない状態で即チケットは取れないのよー💦な、カオスな夜でした。

紫耀くん愛する名古屋でのフェスだし行きたいんだけどねぇ。うーーーーん🫠

なんて、悩めるくらいたくさん会える機会があるのも幸せだよね。



去年の七夕に言ってくれたこと🌟



あれからほんとにずっと次から次へと会えてる。


あの二つの椅子から始まり、シルエットからの登場した時の事も忘れないよ。

紫耀くんのいない色のないつまらなすぎる世界も味わったし、ほんとにいてくれるだけで日々の生活のモチベがガラッと変わって。

いてくれるだけで日々楽しくて。


ほんとに幸せだらけなのよーー❤️



ありがとう紫耀くん♡


これからもNumber_iとたくさん一緒に素敵な景色を見ながら辿り着く先はどこなのか、ワクワク楽しみです♡