今日はTHE MUSIC DAY拍手

SQUARE_ONE🎵SQUARE_ONE🎵すくえあわんーー🎵が地上波に〜🥳


SQUARE_ONE大大大好きだからめちゃくちゃ楽しみなのー🤩🥳!!

ライブの時はクールなバックダンサーさんと一緒にかっこよく踊ってたけど、今回も出てきたりするかな?それも見たいような。(あ〜早く配信が見たい!!)

何の衣装で出てくるんだろうね✨✨


Number_iは21時台と♡_φ(・_・





Number_iの前には海ちゃんのお名前が〜。あぁしょうかい〜🥲

でもこの順番で披露するわけではないよね?

FNSみたいにichibanを踊る海ちゃんを見て、拍手送る👏とかは勘弁だけど←

こないだのスノとNumber_iの拍手がシュールすぎて不安あれいらなくない?逆に怖かったわw


裏では絡むかな❤️💛絡むよね

きっとそのうち海ちゃんが教えてくれるでしょう←


早く21時台にならないかな〜🌙


昨日の夜はこちらにもほっこりしちゃった♡

1人残ってた紫耀くんに、ごめんねと謎の絵の置き手紙。

なんて可愛いのー🥲2人のゆうたより。だってー。

可愛い可愛い可愛い💜🩵

紫耀くんもストーリーに載せちゃうくらい嬉しすぎたよね✨


神くんの、今日もありがとう。とかさ。

お互いを思いやる、大切にしてる、なんか前とはまた違った絆を感じるね✨



あれからイッサイガッサイも何回もリピリピしてる。

音色の方が好きだったけど、すっかり私もイッサイガッサイファンだわー♡

KREVAさんが

みんなといれるなら

って、本番で急にアドリブ入れてきたとこもほんとに嬉しそうだし✨



よく家宝になってます。のとこの神くんとKREVAさんが笑い合うとこも大好き♡




紫耀くんソロのとこも大好きだし、

楽しめたのた〜の優しい声よ🫶


今日も朝からリピリピ✨


あ、こちらも!!お友達が金曜日のノンストップで流れるよって教えてくれて♡

やっと捕獲出来て初めてTVでも見れました!!ありがとーー🥹(時刻なしのも捕獲したいけど←わがまま)


このCMほんっと破壊力がすごい。画面いっぱいに紫耀くん。ひたすら紫耀くん。こんなんしょっちゅう流れてたら毎回時が止まって日常生活に支障をきたすレベル。だってエンドレスリピ止まらなくなっちゃうもん。ほんとにずーーっと見てられる✨

もぉめちゃくちゃかっこいいよーー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



シャンプーとコンディショナーが常に店頭に並んでる時はいつ訪れるのか。だね。



翠ジンのジョッキ持ってる紫耀くんのバス停の広告はまたしても都内にはいないっぽくて、まだSNSでしか見たことありませんが・・・


先日、コープのチラシ見てたら、

キャーーーーーーーッッジョッキ付き〜🤩

もうグラスはいらないと思ってても、こんなん見つけたらスルーは出来ないじゃんおいでしかも抽選泣き笑い



こりゃ応募するしかないでしょ!!と

まさかの急な当落でしたが、無事に

当選しましたー🙌ワーイ

何でも当選の文字は嬉しい。ツアーもどうかどうかお願いします🙏✨




ジョッキ付き、来週から店頭にも並ぶのかな?とりあえずジョッキが届くのが楽しみです♡



今日も痛いくらいの日差しと、朝から・・いや夜中もずーっと暑さがほんっとにやばいですが。熱中症に気をつけて、MUSICDAY楽しみにほどほどに頑張りましょー♡ではまた♡