生ボイスのバコプロやばかったねぇ🫠😮‍💨

囁きボイスも笑い声も耳元でたまらーーん。

落ち着いたボイスでさ、文字でもそうだけどカッコつけるわけでもなく、まんまな紫耀くんだからいいんだよなぁ。



なにー。も好きーー♡ラブ




ちょっとめんどくさそうな

なぁにー。も良いーー❤️


でも私的には、ねーねー。って言ったら、

どした?って返してくれるのが1番☝️だけどーー目がハート(聞いてない)



紫耀くんちの植物さんはお元気そうで良かった🌱



先月花を咲かせたって🪷

おめでとって咲いた花に言ってるんだよねぇ?

ほんとにあの囁きボイスで咲いた花におめでとうって顔を近づけて声かけてそうな紫耀くん♡

そんな事言われたら花もBON BON BON咲きまくりだよねー!!

紫耀くんに大事にされてる植物ちゃん幸せだね✨


こないだ盆栽美術館でいただいたうちの盆栽ちゃんはと言うと。。。枯れちゃったみたいーーー悲しい(え)

気付いたら葉っぱもカッサカッサなの。お水もちゃんとあげてたよ。

やっぱり私は枯らす天才だわー←(涙)

赤い花見たかったなぁ・・・。お友達の盆栽ちゃんは元気に赤い花咲かせますように🙏咲いたら見せてねー♡



聞きたい事も伝えたい事もたんまりあるはずなのに、いざとなるとね。。。




わかるわかるー。と思ったら。


大丈夫だよ。ほとんどの人は質問じゃなくて報告なんだから。

って笑い泣き言い方に笑っちゃった。


で。紫耀くんに報告したくなっちゃうの、めちゃくちゃわかるーっ。色々とりあえず聞いてほしい乙女心だよね(誰が乙女だ鳥

でも紫耀くんに報告しまくるiLYs可愛くない?

たっくさんの報告を1人受ける紫耀くんがかっこよくて仕方ない私です♡


1分だけ。も聞けたし🫣こそばゆいアイリーズも💕


あぁ😭私も“どこでも平野”が欲しいーー😭

早く会いたいなぁ


と。生ボイスなバコプロも最高でした。

紫耀くん長々とバコプロしてくれてありがと〜!

次は紫耀くんのお姿も見たいからインライも待ってまーす♡(貪欲)



VOGUEも見たよー♡

こないだ公開されたのってまんまだったんだね😳



40、41ページの平野紫耀って大好きな4文字の使い方✨✨最高です!!

じっくり堪能したいと思います。


紫耀くんそろそろ写真集出してくれないかなぁ♡

待ってまーす←



昨日はママ友の仕事前に話したい事あって、近所のファミレスのモーニングに初めて行ってみたんだけど、不味かったーー真顔自分で作り直したくなっちゃった爆

名古屋の美味しいお得なモーニング食べたーい。


その後は家ゴトして1人映画館へ。

おいハンサム!!見てきた。

ドラマも大好きで。クスッと笑えて。

あの空気感が好きで。

劇場版は、笑いをとろう!みたいなとこがちょっと感じられたけど。

面白かった〜。やっぱりみんな各々最高🤍

思い悩みながらみんな頑張って生きてる。



焼きそばのくだりは泣けた〜。

あ。美味しそうなご飯がたくさん出てくるので、行かれる方はお腹いっぱいな状態で行く事をおすすめします。

映画で言うと今月はキングダムも楽しみです。




あ。めざましジャンケンは公式発表ではなかったんだね泣き笑いまたいつか3人で出れますように♡


紫耀くんは今日もお仕事頑張ってるし、明日には会えるし🎙️楽しみすぎるー!!

今日も、普通に生きよう🫶