今日も朝から紫耀くんがかっこいいーヽ(;▽;)



ボシュロム紫耀くんがまた来たのね〜!

今回もびしょ濡れにされても水も滴るいい男で。

でもコンタクトレンズは全然貢献出来ないのに💦

そんな誰でも買うわけじゃないのに。毎回広告展開もたくさんしてくれるし、すごいよねぇ?

ボシュロムさまありがとうございまーす。


紫耀くんの横顔大好きー♡


こんなかっこいいのに✨


フォーカスフォーカス・・・また紫耀くんのFOCUS聴きたい🎧



人差し指こんなんしてしょくぶつとか



もりもり食べて元気いっぱい!とか

なぜこんな急に可愛い幼稚園児みたくなるのよーラブ

可愛い可愛い♡心身健康じゃないとモリモリ食べられないもんね。いい事だ〜!これからもモリモリお食べ。



上半期デジタルランキングも1位2位独占おめでとう🎉
史上初だって〜✨

30Millibon←笑い泣きもおめでとうBON



BONBONBONライブ衣装もかっこよかったなぁ。
ほんとに早く配信を見たいっ

裏側とかも見たいし、公式さんでダンス動画も嬉しいけど、レコーディング風景も見せてくれないかなぁ🫧まんまなのがみたい〜!

昨日は久しぶりに夢の国に行ったんですが、強烈な日差しと気温で暑くて暑くて熱中症になるかと不安もう絶対夏にディズニー行かないー←
これもフェスの練習と思って過ごしてましたが💦
日傘が手放せず、フェスでは日傘NGだし💦ユニクロの日焼け止めパーカーも買ってあるけど、暑くて着てられないかもー不安
ほんとに真剣に暑さ対策考えなければ!!と思った次第です。でもキンキンの冷たい飲み物でかなり生き返るので、凍った飲み物は絶対に必需品ですね。

そしてなんでも紫耀くんごとに結びつけたくなる私。

シーにBONっぽい雲と山が見えたので撮ってみた爆笑



Sにももちろん反応だし💞


新エリアではピーターパンしか乗れなかったけど



今度ラプンツェル乗ってみたいな〜💞


可愛い✨✨✨



久しぶりのディズニーすぎて、色々やり方が変わっててさっぱりわからない私🤷‍♀️今は全てスマホでなのね📱

コンサートもデジチケだし、スマホだけはほんっとに紛失出来ないよね💦チケットが紙で届いてた青い封筒が懐かしい。ドキドキしながらすぐ開けて席を見るか、当日まで開けないかで悩んでたなぁ笑




そしてそしてソアリンはやっぱり凄かった✨ソアリンに乗りにまたシーに行きたい目がハートって思う

けど

今は紫耀くんがいる場所が私の一番の夢の国だなぁと紫耀くんごとが1番楽しいなぁと実感したりして。


あ〜早く紫耀くんに会いたいなぁ✨



明日のWSにも紫耀くんのお名前が😳なんだろ〜

明日の朝も楽しみです♡