単独公演3日間

\お疲れさまでしたー‼️/


さっきお友達がインスタに載せてた動画を見せてもらってたんだけど、2日目の夜は

Number_i iLYsヤバすぎるっしょ

って神くん言ったのね〜!

元々、ヤバすぎるっしょが大好きな私、そこへiLYsも入れてくれてるとかーーヽ(;▽;)最高最高

ほんとヤバすぎるーーっ。神くんありがとー♡


3人はiLYs呼びはもう慣れてる感じなのかな?

って、今日は2本もFC動画アップしてくれてたのね。

たくさんアイリーズに会いに来てーー♡



全国ツアーも発表されましたね👏👏👏

紫耀くんたちも早く言いたくて仕方なかっただろうなぁ。またワクワクそわそわな日々が始まるー♡



でも東京横浜辺りがないのはなぜ?と思ってたら、お友達が追加で東京大阪ドームかな?って。

そうかもーー!!

東京大阪ないのは謎だよねぇ?そんな事ない?

会場の規模はどれくらいなんだろうとか。日程やら色々気になりすぎるし。どこ行こーー♡←

早く詳細を教えてくださ〜〜い!

みんなで会いに行けますように🙏✨


その前にまずはお礼参りに行かねば‼️


で。今日はこちらもアップされましたけれども

BYCの紫耀くんよ。

単独公演のBYCの演出がヤバすぎて、今までの感情とは明らかに違うドキドキが〜不安



女のダンサーさんが仰向けに寝転んでさ、その隣に紫耀くんも添って寝転んだと思ったら軽く腰振り(振ったよね!?)起き上がって紫耀くんの胸に女の手がぁ〜手の甲にキスするのかと思ったけど、払い除けてる感じだったっけ?記憶が曖昧・・・

もうとにかく大人の色気がすっごくて。

ところどころ会場から悲鳴が!!私はその悲鳴がすごすぎて思わず笑っちゃったけど。キャーとかじゃくてほんとに悲鳴なんだもん笑い泣き


でも私はBYCのあの女絡みは無表情なあの外国人のダンサーさんだから大丈夫だったんだろうと思うけど、もっと女女してる人とか、見つめ合ってニコニコとかだったら嫌かも。

ほんとに良くてね。またじっくり見たいーー❤️

私は紫耀くんしかロックオンしてないので、神くんと岸くんの絡みも見たいー♡早く配信見たいなぁ。

そこはぜひともソロアングルでお願いします!


その後の椅子に座ってる紫耀くんもやばかったの。って、早く記憶が薄れる前にコンサートの感想を書かなければ。



昨日は青空と紫耀くんうちわを撮るためだけにまた有明アリーナへ行って来ました。

(初日は大雨で外でうちわ出して写メなんて撮れなかったから💦)


やっぱり青空と紫耀くんうちわさいこー✨

雲一つない気持ちのいい青空で、すごく暑かったけど朝から気持ちのいい風が吹いてたなぁ。


↓初日の大雨の有明の様子も。ズームしてみてもらうとわかると思うけど、傘と人混みと会場周りはほんっと歩くのも大変でした(・_・;

橋の上で誘導して立ってる方もびしょ濡れで大変そうだった。



久しぶりのうどん県の紫耀担ちゃんと行ったんだけど、昼公演に入るお友達たちにちょこっと会えたらいいかな♡って思ってたら、お茶までご一緒させてもらっちゃって。短い時間だったけど、久しぶりに6人でお話し出来て楽しかったー♡ありがとう‼️

しかも紫耀くんがいるカフェで♡



4人を見送って、人が少なくなった会場外でのんびりお写真撮るのも中々良かった。





大満足して、表参道へ。


紫耀担ちゃんリクエストのGARIGUETTEさんへ。

海外の観光客の方が多かった。


見た目も可愛いし、美味しいしお腹いっぱい。



うどん県の紫耀担ちゃんとはいつぶりだろ。インパク時代の時のラスト公演に来てた時に会ったぶりかな?

相変わらず元気いっぱいで面白くていつも可愛い服着てて(どこで買ってるのか聞こうと思っていつも忘れる)フッ軽な紫耀担ちゃん。

久しぶりに色々とのんびり話して楽しかったなー。

コンサートって普段中々会えないお友達と会えるのも嬉しくて。

またすぐにお友達とも会えますように🙏✨


BYCと雰囲気ガラリと変わってこちらは可愛い紫耀くん♡もう大好きが止まらないよねー。


また会いに行くために頑張って働こ!!


次のライブは⚡️⚡️⚡️イナズマかな

次は神くんプロデュースと。これまた楽しみにしてます。


可愛い3人ゆっくり休んでね。

いつも幸せをありがとー♡


明日のWSも楽しみ♡