ファンネーム、決まりましたね♡

iLYs♡アイリーズと!!

ツアー発表かとドキドキしてたらファンネームだったー泣き笑いファンネームの事忘れてたとか内緒

そして無駄にドキドキしてきて・・・不安ほんとに針金だったらどうしようとか←


iLYs

いいねいいね♡♡♡


iはNumber_iのiとおそろ目がハートでLove You sとか。

もう可愛いーーし、かっこいいし✨

なんかとてもお洒落じゃないですか



私たちはアイリーズアイリーズ。。。

早く慣れなければ泣き笑い

6月18日はiLYs誕生記念日だーー✨✨


ちゃんとライブ前に平等にみんなに姿を見せてくれる紫耀くんよ😭😭😭


かっこよかったなぁ。



今回ついてくれてるダンサーさん男女3人ずついるんだけど、いつもなら女のダンサーさんなんてモヤりそうな私ですが、女のダンサーさんもカッコ良すぎて‼️

スタイルも良くて素敵すぎるのー!

全体的に最高すぎてもう色々と言いたい事がたんまりありすぎるんですが、また改めて。。。

とにかく振り幅がすごい3人が楽しそうで良かったです。


あ!紫耀くんたちが、撮影タイムで撮影したのをSNSで見るのが楽しくてよく見てるみたいなんだけど、声も入らず綺麗な映像よりも、ブレブレで声が入ってる方が色々伝わって楽しい!みたいです

なんなら紫耀くんたちじゃなくて、見てるところを自撮りしてほしいとか言ってましたー

私にはその勇気はありませんが泣き笑い興奮具合をぜひ自撮りしてアップしてあげてください✨



そして音楽の日も発表されたねー♡

KREVA × Number_i コラボとかーびっくり

なになにichibanやっちゃう?(やらないか)

ラップを一緒にゴリゴリしちゃう?

もう楽しみすぎるねー!!



7月も楽しみいっぱい。歌番組もたくさん出てくれて嬉しい限りです♡


今日は昨日の土砂降りが嘘のような雲一つない晴天で☀️清々しい朝。昨日はほんと雨がやばかったー笑い泣き

青空と紫耀くんうちわの写メ撮りたいので後で会場に遊びに行きまーす(たぶん)

今日入るお友達とも会えるかな🤭


今日は2日目収録日!!

Number_iも増して気合い入ってるかな✨

SNSにアップしてくれる今日の紫耀くんが見れるのを楽しみしてまーす♡

ではまた。