もう出るたびかっこいいが更新されるのほんとなんなの。


このサラサラストレートな紫耀くんもたまらないんですけど✨なんだろー。ちょっとした変化のはずなのにすごい雰囲気が変わるよね。これもまた良すぎる




中身も楽しみだなぁ✨


きゃりーちゃんのラジオではおじさんとのお出かけの事も教えてくれたり。

最近おじさんの話聞いてなかった気がしたから、ちゃんとリフレッシュ出来てて良かったと思ったし。でもその辺の道をバイク紫耀くんが走ってるという、フルメットでもオーラが隠しきれないと思うんですけどーラブ

ラジオの話もムヒの話も色々書きたいことがあった気がするけど(忘)



今日はいよいよNo.O-ring-スタートですね。

昨日からずっとドキドキで不安


東京は朝から本降りの雨です。

普通の雨じゃないよ、なかなかない一日中大雨予報で。土砂降り!!

\岸くーーん泣き笑い

これまたいい思い出だね


昨日レインシューズも買ったし、大荷物だけど、

私も紫耀くんに。3人に会いに行ってきます〜!

今日行かれる方、雨風気を付けて辿り着きましょうね。


今日から3日間No.O-ring-無事に終わりますように。