梅雨はこれからなんてもう信じられないくらい、今日は増してあっついんですけどもー🫠もう夏なんじゃ🫠

有明もはじまりましたね〜!

無事に全公演完走出来ますように✨



BONから今はすっかり盆栽に愛着が湧いて仕方ない日々が続いておりまして。

盆栽=松潤から、そういえばしやがれで紫耀くんといわちも行ってなかったっけ・・・と調べてみたら、ビンゴ〜✨

早速お友達を誘って(←前日夕方に。いつも急な私でごめん🙏)春花園BONSAI美術館へ行ってきました🚙💨



↓ここ♡覚えてます??



嵐にしやがれのMJ倶楽部で訪れてたとこよーー♡


久しぶりにディスク引っ張り出して見たら懐かしくて懐かしくて🥲この頃は潤くん潤くんって真夜中に電話したり、潤くん大好きな紫耀くんだったよね。今はどうなんだろーか

潤くんもシンデレラガールがお気に入りですごい推してくれてたなぁ🫧潤くんが推してくれてキンプリに堕ちた人も多かったよね。




入った瞬間から目の前に広がる盆栽だらけの世界にテンション上がりまくり✨盆栽の魅力は全くわからない私ですが、盆栽に心躍るとかヲタごとってほんっと面白いよね。紫耀くんが盆栽をテーマにしなきゃ訪れる事はきっとなかった。


ここにある盆栽は何千年物でどれも一億クラスだとか😱ひぇぇぇぇ

キャメロンディアスとかディカプリオも来たらしい。



こんなすんごい盆栽に囲まれたところで紫耀くんバク転してたよね✨

うちのちょっこり紫耀くんもバク転中←

でもここ砂利だから手痛かったと思う💦



室内も落ち着く素敵な空間で✨


松潤が会報69でいたとことか♡ザ・な盆栽が素敵すぎる



上からも眺めたり


盆栽に巻き付けてる針金にも激しく反応

針金に愛しさを感じるとかね💕


なんか針金を巻く体験もあるらしく、体験してた方にお話聞いたら(←すぐ話しかける人)関西から来られてた方で、盆栽に名前までもうつけてて😳なんか子どものように愛でてたよ〜♡

私もちょっとやってみたくなったり。



こんな盆栽ってまんまな鳥居⛩️見た事ないー🤣

夢のかけはしも渡ったり✨



盆栽を思う存分堪能した後は✨



お茶どうぞ〜っと。

品のいい館内の方とお喋りしながら、お茶🍵をご馳走になり、まさかのお土産までいただいたーー😳



私枯す気しかしないんですが。。大丈夫でしょーか🫣

いつか赤い花を咲かせるらしい。

え。赤!?それは頑張って大事に育てなきゃよーおいで


と。入館料1000円でこんなに楽しめるなんて✨

外国の方もたくさん来られてました。


最後にお手洗い借りたら、富士山が✨

もう全てが今の私のツボすぎて笑い泣き

大満足の盆栽美術館でした。




その後はランチして。


タイムリーにチョコミントアイスのデザートがあって、もちろんそれで!!



紫耀くんたちは盆栽のとこでオープニング撮った後、チョコミントアイス作りしたんだよねぇクローバー

近眼のプリンスのくだりも爆笑だったなー🤣懐かし




この時こんなとこでミント風呂まで入らされてたのも忘れてたよ〜まだまだ紫耀くん若いーー✨

いわちもキラキラで可愛いし。


紫耀くん可愛かったなぁ🥲♡(あ、今も可愛いけど)




まさかまさか今回のBONでこんな懐かしのロケ地に行く事になるとは思いもしなかったけど、めちゃくちゃ楽しかったです。この流れでまた再び行きたいロケ地も出来た🥰

紫耀くんずっとわくわくさせてくれてありがと〜♡



赤い花が咲くように大事に育てます♡



可愛い薔薇もありがとー🌹✨またお出掛けしようね




こちらもやばかったねぇ😮‍💨💕

ヘッドフォン🎧になりたい

レコーディングってなんのだろー🎙️

シングルかな?アルバムかな?もうずっと先まで色々決まってるんだろうな✨楽しみだね♪