暑い🫠

梅雨を通り越してすでにジリジリ痛い夏の日差しを感じますが・・・。サマソニ耐えられるのか私チュー!!

あ、ロッキンは申し込みしてません。が。

申し込んだらみんな当選するんだと思ってた私←

なんか結構厳しい感じだったのね(・_・;

初フェスだから当落ゴト含め、全て未知の世界です🌎

来年ももしまた出るとなったら、行きたい!と思うのか、もう大人しくお留守番します。になるのか真顔自分が楽しみです←

(サマソニも私の周りはお留守番のお友達が多いです)


今日はうちにも待ちに待ったグッズが届きました

昨日まではいつ届くのかと。そわそわ。

TOBEになってから、グッズの配送関係にはなんかいつもドキドキしてる気がするー泣き笑い

最初に届いたって言う📮を見かけてからの時間差が凄すぎて。届かないと心配になっちゃいますよね〜不安


みんな過去一✨だと絶賛の声が多いですが。。。

ほんとちょーーーかっこいい!!

画面を通して見るよりも実物の方がやはりキャーなるね🙈✨



裏もちっこいNumber_iロゴがたくさんでかっこいいー😎✨




ペンラもかっこいいし❤︎

あ、ペンラのストラップ、文字が禿げそうなくらいひっついてます。気を付けたけど少し禿げた!



タオル、もう一枚買おうかな〜❤︎

ってグッズ入場の予約もしてないけど←



あ〜ほんっとかっこいいよー✨なんでこんなにかっこいいんだろーーー。

早速飾って見つめられながらブログ書いてます🙈💕



あ、そうそう

桜も完成したんだけど、松より細かすぎて何度も崩れるし、かなり大変だったんですけどもー不安

ほんとに私はいったい何してるんだろうと思いながら、なんとか完成出来ました(達成感✨)

二つともちびっこくて可愛いよー✨✨✨




今週土曜日にまた再販されるみたいだね✨

セブンにも入荷するかな?


こないだブログでオイルの使用感どうですか?と問いかけたら、お友達がおすすめだよって教えてくれて♡

ならば買おう!!と仕事帰り意気込んで😤セブンに行ったんだけど、やっぱりやっぱり高い〜不安(え)と置いてきちゃったよー爆

だって大きさと容器の見た目的には500円くらいなんだもんー知らんぷり(小声)

そのうちまた金銭感覚がおかしくなった時に勢いで買いたいと思います✊‼️(勝手に買え鳥

使用感教えてくれたお友達ありがとうねーー🫶✨

こんな私ですがまた教えてください。



再入荷で買いたい方が買えますように〜✨



ではまた。