今日はTOBEから急なインライのお知らせ📢

お友達のラインで15分前くらいに知った私。教えてくれなかったら見れてなかったかもーチュー

ありがと〜っっ❤️


紫耀くんたち出てくるかなぁ♡なんてわくわく待ってたら、夜景が映し出され。しかも無音で😶音が出てないのかと音量MAXにしてみたり←


そして始まったドローンショー✨



なんだなんだ


3色が重なって



夜空にキラキラしてるNumber_i


めちゃくちゃ可愛くて綺麗なんですけどーー!!


誰も置いて行かない。とか(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

こんな盛大に夜空にメッセとか胸熱すぎるし



有明アリーナのコンサートを8月16日にアマプラで世界配信🌎と!!



お知らせの仕方がドローンとかお洒落で凄すぎるのよー笑い泣き‼️しかも急に!

いったいいくらかかってるんだろう。

やる事がほんっとすごい✨

こんな盛大なサプライズのワクワクをありがとうございます😭


でもこれ、生でめちゃくちゃ見たかった〜〜‼️


Xに首都高から撮った写真とかアップされてたけど、急に夜空にNumber_iなんて出て来たら事故っちゃいそうだよね泣き笑いでも生で見たかったなぁ。。。


紫耀くんたちもどこかから見たのかな✨

また楽しみが増えたね🏝️






今日はこちらもね

あ〜もうまたまたリアコを拗らせるような😭

まだまだパパにならないでーーーっっ




きゃりーちゃんとのラジオも聞いたよ。



きゃりーちゃんの旦那様の葉山くんと紫耀くんはどこで接点が!?と思って調べたら。。。

いたー!!!笑笑

でも絡みとか全然覚えてない(・_・;ゴメン



しかも

しょうのとか呼び捨てするほど仲良しって事もあまり把握してなかった💦サバゲー仲間なんだね〜!

だからか、きゃりーちゃんとの会話もリラックスしてる感じでなんかほのぼの聞いてたよ。

お誕生日が同じだからいつも思い出してもらえるきゃりーちゃんもいいな〜ラブ


3年ぶりにPCも開いて、PCのバッテリー交換も自分でしちゃうとかびっくりだし。

私はバッテリー交換って何?状態なんですが。交換するものなの??

紫耀くんって配線も自分で色々やっちゃうんだもんね✨ほんとかっこいいでしかない。

来週も紫耀くん。やったっ!な紫耀くん可愛かったな


今は色々とやりたい事が思い切り出来て楽しくて仕方ないんだろうなぁ。学ぶ事が楽しいなんて。

紫耀くん次はどんな構想があるんだろう。

これからも楽しみだね✨