ダンプラかっこよかったなぁ😮‍💨💕



GOATもBONも最初はなんだこの曲はーって感じだったのに、BONもすっかり染み付いちゃって他の曲が物足りないくらいにまで泣き笑い

今はBONがめちゃくちゃかっこよくて仕方ないんですが。最近SNSで、学校で。クラス全員で。とか、色んな方がBONを踊ってるのが流れてくるし〜♡

紫耀くんプロデュースのBON✨やっぱり紫耀くんってさいこー♡



なんかすごい顔付きが大人になったよねぇ。

ずっとずっとかっこいいんだけど、何かまた一つ垢抜けたっていうか。



こんなゴリゴリかっこいいのに


最後は岸くんに抱っこ





神くんに抱っこ。

って抱きつきに行っちゃうギャップよー


岸くんは紫耀くんが神くんに抱っこされてるのを見て手を叩いてて表情が全く見えないのに、私たちには3人の笑顔が見えすぎるよねぇ。なんなら声まで聞こえてくるよ〜ヽ(;▽;)



はぁ。ほんとに紫耀くんに心許せる岸くんと神くんがいてくれて良かった。3人で良かった。

3人で良かったって、別に5(6)人時代を否定してるわけじゃなくて、今は3人で再出発してるわけだし、今は3人なんだからね。3人なのよ


んで。ここよ!!(急に)

紫耀くんのこの頭のすんごい振りでなんで帽子が飛んで行かないのか、落ちないのか、不思議で仕方ない私なんですが泣き笑い

紫耀くんって前からいつも首がもぎれそうな全力投球で、絶対首おかしくしてると思う笑笑



花咲かせろって言うからこちらも買ってみたよ爆笑松で苦戦したのに凝りもせず。100円だからいいんだよ〜😝


ダンプラまた見よ〜♡



そうそう今回はバス停の紫耀くんもあちこちいて嬉しいラブ昼間は反射しちゃって上手く撮れないけど💦

ずっといてくれていいんだけど、いつまでいてくれるのかな。でもこんなに広告展開してくれてるのに中々買えないって言うのもね。なんか勿体無いような


オイルだけまだ買ってないんだけど、オイルはいい感じなのかな?使ってる方どうですかー✨


ウォンジョンヨの紫耀くんもほんっとかっこいいんだけど、紫耀くん、有明で髪型変えてくるかなぁ🤭


そうそうリセールって今までも馴染みがなくて、全然わかってなくて今回も申し込みしてないのでちゃんと読んでもないんだけど

私の勝手なイメージでは公式の掲示板みたいのがあって、そこで急に行けなくなった方が載せて公式な値段でやり取りするんだと思ってた〜。

1週間前とか前日とかに仕事や体調悪くなってとかで急に行けなくなるとかあるから、ギリギリまでリセールってあるんだと思い込んでたよ(・_・;

公式なリセールはもう終わりって事なのね?

でも抽選の方がなにかと平和でいいよね🕊️✨


ライブまであと10日とか!!

有明のグッズも届き始めてるみたいだね。うちにも早く来ないかな〜✨


そーそーうちも梅シロップつけたよー(ドアップすぎた)今年も出来上がりが楽しみです♡

今年はビアボールと割りたい!!



ではまたー💫