今日は学校帰りの次女から

ウォンジョンヨの紫耀くんが送られてきたーっあんぐり


キャーーーーーーー❤️



やばいやばいっっ

近所のバス停に不意打ちにこんな紫耀くん現れたら正気じゃいられなそうなんですけどラブ

ここでずっとバス待ってるーーっっ←


翠ジンの時は都内のバス停のサイネージでは全く発見出来なかったんですけど、今回は都内にもたくさんいるのかな?

明日仕事帰りに近場にいるか見に行ってみよー✨



こないだは長女や友達からも上野に紫耀くんいたよ。って動画が送られてきたりして、色んな駅やらあちこちにウォンジョンヨの紫耀くんが溢れてて✨✨

ウォンジョンヨさんの広告展開が凄すぎる‼️



シャンプー&コンディショナーは近場のロフトやセブンは相変わらず品切れですが、早く安定に買えるようになるといいな


そしてそして

with MUSICも

めちゃくちゃかっこよかったーー!!

3人どんどん増してかっこよくなってってません?


ワンコのお話してたね♡紫耀くんだけじゃなくて、岸くんもだいぶヘアスタイル変えたと思うんですが。って思ったりしたけど。

この岸くんのデコ出しヘアスタイルも好きー♡




GOAT冒頭の神くんのニヒルな笑みもヤバすぎたし、うぎゃーーーっなったわ。


あの番協の近さはヤバすぎるよねぇ😮‍💨

日テレの番協枠なのかwith MUSICの番協枠なのか。

あんな近くでいいなぁ♡とも思うけど、実際あんな一列目でテレビに映る勇気はない。違う意味で晒されそうだわー←

番協が見る限りおばさんだらけでも嫌だしさー泣き笑い

でもでもTVに映らない1番後ろの端っこでいいので同じ空気を吸わせてください〜🙇‍♀️だよね

あんな触れそうな近さで羨ましい限りです


BONもどんどん好きになるー🎵


最初の歌い出し前、Number_iの後の肩をカクって動かしてから始まるとこも好きー♡

ここの前♡



ぶーーーーーーぅんも好き


BON BONほんとかっこいい♡




そうそう、うちの盆栽ですが。

ちゃんと作り方があったー!(ないと思ってた人)


でもね、この説明書見てもよくわからんのよ不安

しかも細かすぎて、、、おばばの目にはハードルが高いっ

途中で挫折放置してたんだけど。

次女にも手伝ってもらって




かーんせいっっ🙌

完成したらすごい可愛いのーー✨


まさかブロックで盆栽作る日が来るとは思わなかったけども泣き笑い盆栽が可愛いと言ってる未来もw


可愛い可愛い♡

盆栽カフェ行きたいなぁ



↓この紫耀くんも可愛いし♡これはオフショかな


やっぱりBONのメイキング、特典映像で入れてほしかったなぁ。凝りまくってる制作風景もたっぷり見たかったーー。





7月13日の音楽の日出演も発表されたね🙌
BONとNo-Yesも披露してほしい🏝️✨最初の歌い出しのいぇぇすも好きなのデレデレ

あと

もしもYesだったら
今はどんな世界線だろう
知る由もないけれど
毎日見た景色さえ新しさを感じてしまうぐらいさ


ってとこはなんか胸がギューっとなるんだけどね😭


今回のミニアルバム、全部の曲にメッセージ性があるというか、色々な思いが垣間見れると言うか。

一曲一曲をじっくり深く聴きたい感じです✨✨



紫耀くんたちは元気かな
ほんと3人が一緒で良かった

今は有明に向けて忙しく準備中かな♡
熱い夏が始まるね🏝️✨