昨日の夜は久しぶりにママ友とスーパー銭湯へ行ったんだけど、やはりロッカーの鍵は129にしちゃう🤭それだけでテンション上がっちゃう私←

最近は暑くて家では湯船を全然入れてないから、久しぶりにのぼせるくらい湯船浸かって♨️

お友達とだから、寝湯とかでも語り合いながらずーっと入ってられるけど、1人ならすぐ出ちゃうかも。

やっぱり湯船は浸かった方がいいね✨



BON

2000万回再生👏👏👏


いっちばん最初にMステで聴いた時は、果たして私はBONを口ずさむ時は来るのか?って感じだったけど、すっかりBON BONしてるわーー笑い泣きやっぱり中毒性

(ママ友は全部同じ曲に聴こえるとか言ってたけどー)


紫耀くんのお経も心地よくなってきたし←

脳内BONに侵略されまくってます。


オフショットもみんな色々上げてくれて嬉しいね〜✨


蛙を持ってるとは思えないイケメンさよ!!


これはいったいどうなっちゃってるの

桃尻可愛いし🍑💕



神くんの脚の長さは惚れ惚れするくらいだし。




紫耀くんの胸筋は寄せてるよねー泣き笑い


私はボディビルダーみたいな筋肉バキバキモリモリなのは苦手なので、みんなが沸いてるほどはそんなにわけないんだけど←

とぅるとぅるすべすべそうな、美しい綺麗な肌だなーって眺めてたよ(怖)


桃尻もモリモリ筋肉も紫耀くん限定で好きです🥰(何の報告)



自転車のデザイン・・・

なんも気付いてないんですが・・・

紫耀くんがあえて言うって事はなにか特別な意味が隠されてる?

私全くわからないんですが誰か教えてーーチュー




#今寝たら起きるの3時
とかも計算しちゃったよ。なんかサイクルがあって起きちゃうのかなひらめきまだ若いのにー←トイレ?


このソロも最高なんだけど、なんで岸くんには周りのガヤ?歓声なしなのー。

なら紫耀くんもいらなかったんですけど←

それか岸くんにもまんま入れてほしかったなー真顔ブツブツ


今日のジンくんはどうなるのか楽しみにしてよっと。

岸くんの髪型可愛いね♡


でも紫耀くんがとっても楽しそうでなによりです❤️



そうそう!Xのおすすめで

海ちゃんとげんげんがMoooove踊ってるのが流れてきたんだけど、げんげんダンスがめちゃくちゃ上手くてびっくりしたー‼️

今までもトラジャで見てても何とも思わなかったのに。すっごいかっこよくて、何回も見ちゃった。

廉くんのピンチヒッターで振りを1時間で覚えたって言うのも凄いし。

バラエティも沢山出てるし、今回ので堕ちた人も沢山いるだろうなーって感じです。


廉くん、手術までしてたとか心配だね。耳の中までとかいったいどんな状況での怪我なんだろ。

怪我した時の事覚えてないとか。

ちょっと間違ったらもっと大事になってたんじゃないかと余計に心配になっちゃったよ。

とにかく今はしっかり治してゆっくり休んでね

今日の東京タワーも楽しみにみまーす。

げんげんの方がホラー並みに修羅場すぎて、長女の友達が一緒に見ましょーって今日はうちに来るらしい泣き笑い



今日はwithMusicもあるし、くまモンʕ•ᴥ•ʔとの共演は謎すぎるけど、夜を楽しみに家ゴト頑張ろ。


なんか今日からまた新たに新宿でBONが流れてるらしいね!!クロス新宿ビジョンってどこだ?

街から消える時がないよー泣き笑い(嬉しい悲鳴)



ではまた♡