昨日深夜に急に始まったじぐひらのストーリーでの会話✨途中で寝ちゃったんだけど、続いてて朝からほっこり♡2人ともあの後寝れたかな


紫耀くんってちゃんと構ってくれて優しいよねー✨



MV公開されてから、毎日すっかりBON BON BONですが。CDTVのフルも良かったし、めちゃくちゃかっこよかったー!!


フルで初めて聴けた、


あーだこーだうっせーやつらキリがねー

愛でもってみんなまとめちゃえ

枯葉に水

Antiは Freeze

根から生えたPeace


ってとこも好き!!

ほんと、あーだこーだうるさいんだもん。

でもでまとめるとか♡根から生えたPeaceとか

平和が1番だよね☝️



んで!!

ブーナもまたねー😊とか。ブーナって呼び捨てされちゃってるブーナちゃんが羨ましいんですけど‼️


登場からすでに眉毛描かれちゃってたし。

紫耀くんに後ろから抱きつかれるとか、顔近づけられて眉毛描かれるとか、もーーっ中で(中って言うな鳥)気絶しそうじゃない絶望ブーナちゃんうらやまよー



↓これは前回のだけど。

左手の猫手も可愛すぎる♡あー大好きラブ


ミニアルバムも毎日聴いてますが


私は今は

SQUARE_ONEとNo-Yesが好きすぎて、BONとその二曲をリピリピしまくってまだ他の曲に深くたどり着けてないです。

PUNPEEさんも初めて知ったなぁ。

曲調と歌詞も面白くて好き

おねがいします!からの岸くんと

諸説←から始まるのも、まずはワンバースみたいにかっこよくて好き!


Numeroのテキストも良かったし、3人かっこ良すぎたし、新たなフェス出演情報とか☀️

色々とありすぎてるんですか。




昨日は日本橋→新宿→渋谷へお出かけして来たのでその事を❤️❤️❤️



まずは日本橋のウォンジョンヨのPOPUPへ。

10時30分頃着いて、11時の整理券を貰いました。


時間まで日本橋駅の紫耀くんに会いに♡

渋谷とか新宿みたいに人が多くないから、綺麗に撮れたー✨結構早い間隔で繰り返し動画が流れてました。



POP-UPは入った瞬間からデカすぎる紫耀くん映像が目に飛び込んできて、こんな間近で大画面で見る紫耀くんの破壊力が凄すぎて、ほんっとにほんっとに細胞レベルでヤバすぎたチーンプシュー 



30秒のCMと静止画がエンドレスでずーーーっと流れてるの。ひたすら紫耀くん。もうここから動けませんって

見終わるたびにかっこよすぎてお友達と😮‍💨

何回同じ感想の会話を繰り返したかって感じ泣き笑い



紫耀くん持ってたデカボトルやら


もちろんこちらも抱きついてきたよー♡



アンケートに答えたら↓こちらも貰えたんだけど

何も売らないPOPUPってすごいよね😳

こんな素敵な紫耀くんを入場無料で見せていただいていいんでしょうか?って感じよ。

POPUPの場所も借りてるんだろうし、どこに利益が!?



行かれる方は絶対に行った方がいいです!

ほんとに大画面の紫耀くんやばいですからーーっ



次は新宿のユニカビジョンへ。13時の回へ。



GOAT、BYC、BON、Be on your sideの4曲が大音量で流れるんですが。始まる頃にはすっごい人が集まってて。お友達にも偶然会えて嬉しかった♡♡

新宿の街に、ビジョンに向けてスマホ、カメラを構えるたくさんの人たち。知らない方からしたら異様だろうなーと思いながら遠くからその様子も見たくなったりしてました泣き笑い

日差しがめちゃくちゃ暑かったけど(フェス耐えられるのか?)15分大音量で流れて楽しかったなー✨


ランチして✨

暑くて喉もカラカラだったからビールが美味しすぎた


私だけ食べ過ぎじゃない?な件

天麩羅美味しかった✨




その後は渋谷へ。まずは地下の通路。人が多すぎて💦
ちょっとここリベンジ行きたくなってきた←



でもさいっこーー♡




左側がミニアルバムの広告になるとは思わなかったなぁ

でも、新アルバムだ!カンパイだ!って、嬉しいよねー♡



日差しの関係なのか?

なぜか何回撮っても全然綺麗に撮れなかったここ。



5画面の紫耀くんは上から大満喫してきました✨

一気に紫耀くんとか最高すぎた✨

8分と38分に流れてるっぽいです。

紫耀くん待ちながらまったりお友達と語り合ってるのも良かった✨



こちらも♡


と。昨日は12473歩の紫耀くん大吸収の一日でした♡



楽しかった〜ありがとう♡





ではでは。今日もがんばりましょー♡




あ。廉くん耳の怪我って大丈夫かな・・

海ちゃん1人で心細いだろうけども、頑張れーっ📣‼️