昨日は“一緒にみよーね😘”から始まり、3人でインライしてくれて、誰が担当した曲かもわかり、後は0時を待つばかり♡と思ってたら


ねー

一緒に見る?

インスタライブしながら


とかとかとか!!端っこにちっこい字も可愛すぎ


え。紫耀くんと一緒に見れるの?もちろん!

一緒に見る見るみゆーーっっ笑い泣き!!(最後岸くんになっちゃった)って、もうヤバすぎて嬉しすぎて紫耀くんに転がされまくってました✨



0時が楽しみすぎて待機してたら23時30くらいから急に始まったインライ✨シャワー浴びてサッパリした後の寝巻きな紫耀くんよー😭ネックレスしたまま寝るの?とか気になったけど


公開されるのが楽しみで仕方なくてワクワクしてる紫耀くんが可愛くて、かと思ったら、急にウクレレを弾き始めるし(あーやって妹ちゃんに歌ってあげてるのかなー♡)



ジンくんはBON縛りだし笑、岸くんはコメントでも忙しない感じが伝わってくるし笑、さっきまで一緒にいたのにコメントでのやり取りでも面白すぎた




紫耀くんって3人でのインライもいいけど、1人だとより会話してる気分になると言うか、プラベ感が増すと言うか。

とにかく紫耀くんが近くて面白くてほっこりする。



そしてワクワクドキドキなカウントダウンと共に始まったBON

なにあれなにあれ。もう色んな意味で最高すぎるんですけど不安!!

私の中で脳内リピするほどいまいち刺さってなかった←

BONが一気に急上昇。大好きになりましたーーー!!

色んな意味が込められてて奥が深くて



最高すぎません?再生回数もすでに500万回超えてるし😳、もーどこまでもいっちゃおーーー!!



MVがほんと見どころ満載で何回見ても飽きない


人形劇も始まるし

紫耀くんは何も乗らなくても飛べちゃってるとこが

紫耀くんだし。最強すぎるw



あれ?急に少年出てきた、曲終わった?って思ったら昭和な紙芝居のおじさんたちが現れるし、

紙芝居の中で踊ってるのもさいこーーー!

ちびっ子たちの瞳が昭和の少女マンガみたいにキラキラしちゃってるのも可愛すぎて正解だし♡

紙芝居のおじさん昔はほんとにいたなーとか思い出したよ。そこで買うハリハリ(麩の皿みたいなのにおしんこがのってたやつ)が好きだった泣き笑い←いら情



とにかく、かっこいいも可愛いも面白いもてんこ盛りなMVで最高すぎてリピリピ止まりませんっ!



なにより、紫耀くんと一緒にリアルタイムで初公開のMVを見るのが、こんなに楽しくて幸せなんて思わなくてね笑い泣き


見終わった後のこんな紫耀くんの笑顔も見れて幸せ✨✨



アドレナリンが出まくってたのか、0時すぎてからもリピリピ止まらないし、曲も聴かなきゃだし、

やっぱりNo-Yes大好きーっ🏝️✨強がりがちなのは今も変わらないから。とかなぜかキュンキュンしちゃう。

あと、SQUARE_ONEも大好きかもーー!!!


と、エンドレスリピしまくってたら、5時近くまで寝れなかったんですけどーーー昇天今日お休みで良かった


今日はCDも無事に受け取りました✨

あ。今回はCDのみで特典映像とかはないんだっけって今さら知ったり。買い忘れたのかと思った←


とにかく最近は私も盆栽に愛着がわきまくり、

でも育てる事は絶対出来ないので(←飽き性)巷で噂のこれを買ってみたよ。これすら完成できるのかって感じですが笑い泣きだってすごい細かいの




盆栽に愛着が湧くとかね。ほんとにヲタゴトって面白いよね〜。


今日は渋谷にまたまた新たなウォンジョンヨの紫耀くんが現れたとか。マジでずーーっと渋谷に降臨って紫耀くんどーなってるの(最高✨)



今日ももうすぐCDTVで会えるね✨

フルのBON楽しみに待機してます!!

あー可愛い♡


\紫耀くんインライしてくれてありがとう♡/

初公開を一緒に見れて幸せすぎる時間だったよ♡♡♡




紫耀くん大好きーーー❤️




あ、そうそう、紫耀くんがインライで触れたちぃたん。え。ちぃたんって誰よ真顔女!?と😶‍🌫️モヤモヤ



見てみたら。



カワウソの妖精?え。どちら様?有名なキャラなのかな?


よろしければ紫耀くんとのご関係を教えてくださーーい泣き笑い





No.O-ring-発売おめでとう㊗️

たくさんの方に聴いてもらえますように♡