もぉ、ほんとにさーー

紫耀くんの常に上を行くかっこよさってなに!?

いつも最高にかっこいい✨!!って叫んでるのに、かっこいいがずっと更新されて行くの‼️

唇も艶々させちゃってさー💋✨


なんてかっこいいんだろう😮‍💨



昨日も仕事終わりにX開いてこの紫耀くん出てきて、あまりに美しすぎて✨うぎゃーーーなったわ絶望

なんなのこの美しさは。


ヘアスタイルも最高にかっこいいぃぃぃ😭っていつも言ってる気がするんですが、かっこよすぎませんかー。この髪型大好き✨



髪の毛も伸びたね。ちょっと痩せた気もするけど。

またロン毛にするのかな


美容院でのオーダーもまさかワンちゃんで選んでたとか。さすが紫耀くんだわー泣き笑いほんと普通の答えが全く出てこない紫耀くんが面白すぎて。

去年のロン毛は実家のワンちゃんだったんだね




紫耀くんはいつも最高にかっこいいよ‼️




昨日の夜中にお友達から『セブンにウォンジョンヨがあるらしいよ。』のLINEが。

え!?なぜセブンに!?ちょっと行ってくるーーって長女と0時前くらいに行ってみたらさ🌙✨(←ついてきてもらったとも言う)

こんなところに紛れて紫耀くんがほんとにいたーっっ不安しかもリーフレット付きでびっくり。


モイスト1セット買って帰りました♡




今日ロフトも行ってみたら、こちらはリーフレット付いてませんでした。

安定に手に入りそうならそろそろ使ってみようかな



それにしても身近なセブンにも紫耀くんいるとか素敵すぎる✨

今日は紫耀くんが可愛く持ってたトリートメントも買ってみたよ。


もぉ持ってるだけなのに可愛いのはなぜなの💕


日本橋でもポップアップがスタートしたみたいだね。

何も売らないポップアップってすごいよねー。

来週また渋谷と日本橋に紫耀くんに会いに行かなきゃ♡


久しぶりのご飯屋さんのイントネーションも聞けてほっこりしたり。



紫耀くん早くツアー発表しちゃおーー飛び出すハート

名古屋行きたーい。




そして。

暑いから私無理🫠と、ぐだぐだずーーっとエンドレスで悩みまくってたサマソニですが。。。


あれからお友達💜に、行かなきゃ絶対後悔する。絶対に行かなきゃダメプンプンと熱く説得されまして←

やっとやっと🔥がついた私(遅)

今となったら何をあんなに怯んでたんだーーって🔥紫耀くんと色んな景色を見る一つなのに!!

経験者さんからの過酷だとの情報てんこ盛りにビビってたのも大きいけど、自分で体験する前から怯えてどーする!!状態に今はなりまして


なにより、そんな過酷フェスも真夏の炎天下でのライブも(大雨かも知れないけどー紫耀くんとなら忘れられない思い出になるはず。

未知の世界のフェスも紫耀くんで初体験ラブなんて最高じゃん。

というわけで紫耀くんと初体験←しに行かせていただきますっっ🫡


お声がけしてくれたお友達、夜中にすっ飛んでってくれたお友達、私に🔥をつけてくれたお友達。みんなありがとう〜泣


早速今日はユニクロの着る日焼け止め、UVカットパーカーを買ってみました。熱中症対策念入りにしなきゃ。フェスに詳しい方、全くわからないことだらけなので色々と優しく教えてくださーい🙇‍♀️



とブログを書いてたら、明日インライしてくれると〜!誰がどの曲を担当したか教えてくれるかな?




\明日も楽しみだー目がハート

毎日幸せをありがとう♡