今日はニノ担時代にロケ地巡りやらよく遊んでたお友達お二人と、ひっさしぶり4年ぶりくらい?に集合して喋りまくってきました💛💛💛


そのお友達との待ち合わせ前に朝活を✨

一人で紫耀くんごとしようと思ってたら、仲良しな紫耀担ちゃんも行くと言うので、待ち合わせまで一緒に紫耀くんごと出来ることに🙌ワーイワーイ



翠ジン紫耀くんの前で待ち合わせね〜とか最高すぎる



横向いたらちょうどれんかいちゃんが現れて‼️慌てて撮ってみた。

あー。サブスクも解禁されたもんね。

海ちゃんからちょっと離れてた長女もサブスクは嬉しいらしく、テンション上がって早速色々聴いてた。

いやいや、Mr.5のCDぜーんぶ家にありますけどー!って感じなんですが。

やっぱり若い子はサブスクなのね。




ビアボールの広告は今週はきしひら❤️💜




この紫耀くんたまらーーーん‼️大好き🌴✨



今日も朝から写真撮ってる方がわんさかいました。



その後は今週日曜日までビアビールを販売してるところへ。


ビアボールの広告の大きさ伝わります?




もう三人が爽やかに輝きまくってて、発光しまくりで、見てるだけでhappyな気分に✨

みんなでビアボーーー!!って乾杯したくなっちゃう感じよ



10時30分頃行ってみたら、まだお店前には並ばないでって感じだったから、離れたところで様子見して、そろそろ行ってみようかって行ったらさ、ちょっと離れたところにいつのまにすごい列が出来てて。並んでるなら教えてくれーーって感じだったんですが泣

その後もどんどん大行列になってたよーーーガーン


でも11時にオープンしたらサクサク進みすぐ入れて。


入ったら左側にこれ♡


まずビアボールを購入して🍺

(朝は数量制限はなかった)




幸せな1分CMがエンドレスで流れてるのを見て

ずっと見てられる〜No-Yes大好きー🏝️




ちょっこり紫耀くんと写メしたりして



満足して出る流れ♡



ビアボールは近所のスーパーで買えるから、ビアボールはお土産にニノ友にあげちゃったし、紙袋を買いに行ったようなもんだけども泣き笑い

ほんと狭い空間なんだけど幸せな空間だった〜。

スタッフさんのTシャツも可愛かった

ビアボールのパッケージも可愛いよねぇ。←え。私Number_iマジックにかかってる?

 


無事に11時30分待ち合わせまでに購入出来て。

大満喫大満足の朝活で。紫耀担ちゃんとバイバイして。


ニノ友とのランチへ💛💛💛


お友達が予約してくれたお店に盆栽が飾ってあって。

盆栽に反応しちゃう私泣き笑い


もうさぁ、盆栽にテンション上がるってどんだけ。



お友達も、え。え。なんで盆栽!?ってびっくりしてたー。そういえば松潤、盆栽好きだったよねってなったり。



ニノ担時代←と言っても3年くらいだけど

当時の思い出話に花が咲きまくって、懐かしすぎて面白かった〜。ロケ地も色々行ったなぁ。



コースについてる抹茶パフェも可愛くておいしすぎた。


また食べに行きたいお店になりました。



と。久々なお友達に会ってる時に、サマフェスのお知らせがーー!!もうアワアワ、何が何だか。

お友達の一人は即チケット取ったとかLINE来るし、どうしよどうしよ。

でも私、マックの特等席の今の日差しでさえ無理ーーッッッだったのに真夏の炎天下なんて絶対無理じゃない!?


↓ここね


フェスなんて行った事もないし、真夏の日中なんて耐えられる自信がないー🥲ぶっ倒れる予感しかない。

でもでも初フェスだしなー。

でもやっぱり無理ー。でもなー・・・

を永遠に繰り返してます泣き笑い(現在進行形)

有明終わったらツアーしないのかなぁ?

まぁフェスに行けなくても映像としては絶対観れると思うので。


とにかくサマソニ出演決定おめでとう🎉

夏は三人がぶちかましてくれるでしょう‼️



そして帰り16時頃、ビアボールのところにまた行ってみたら。。。

終了してたーー不安15時45分頃終わったらしい。



初日は700本、今日は1000本だって💦

ほんと凄すぎませんか不安不安不安

今週日曜日まで何本売るんだろー。1日の予定本数決めずに売れるとこまで売ってみてほしい!!

と思う私なのでした。



ではでは。また〜✨