昨日はさんま御殿にりくくんが出てたから見たんだけど、スティックパンの話は初耳のような?しなしな唐揚げの話かと思った

お弁当箱にスティックパンつめつめするママが斬新すぎて泣き笑いお弁当って事を忘れてたんじゃ・・

でもそのままの状態より、お弁当箱に入れる手間が愛を感じるよねー✨って私は思うけど、どう


力加減がおかしいのも兄弟を感じるし、さんま御殿に出演するにあたって紫耀くんから

『頑張れよ』って。

その一言でもかっこいいーー♡♡♡



端っこに映された紫耀くんのかっこよさよ🫠

平野紫耀とか最強すぎないーーラブ

妹ちゃんも羨ましい限りよ。お兄ちゃんが紫耀くんとかやばくない



さんまさんの紫耀くんのモノマネも久々に聞けて面白かったけど、莉玖くんも紫耀くんの絡みの話しばかりになってしまって大変だよね。紫耀くんの弟なんてめちゃくちゃ大変だと思う。

けど、それも承知で表に出てきて頑張ってるんだもんね。私は元々りくくんアンチではないので、これからも頑張ってほしいなー✨

でも莉玖くんはTVとかで見るより実物が1番可愛い☝️と私は思う指差し

紫耀くんもさんま御殿見たかな〜



そして今日はKing & Princeの紫耀くんとバイバイしてから一年なんだねー😳

まだ一年たってなかったんだっけ!?って言うくらい濃厚過ぎる幸せな日々すぎてね。色んな紫耀くんを見れてね。紫耀くんにまた再び会いに行くことも出来たし。今はパワーアップした渋谷の王👑すぎてるし。


今応援出来てる事も、色んな景色を一緒に見せてもらえる事も、今好きな気持ちも。永遠でも当たり前でもなくて。

だから今の気持ちを大切に!!いつかじゃなくて常に全力でヲタごとしよーって思います←



渋谷のビアボール販売も大盛況みたいですね✨

明日からは今日よりもっともっとたくさん持ってきてくださーいっ🍻✨

大阪でのビアボールの紙コップも可愛いし、飲めるのいいなぁ。東京でもビアボールのビアガーデンイベントとかしたらいいのにね



映画にはブルーソーダ推しね🩵

って、ほんと混ぜたらこんな綺麗な色にならないと思うんですが・・・


それとも私がビアボールを多く入れすぎなのか?



今日はCCレモンで飲んでみたけど、私はアセロラ割りの方が好きー♡

って最近毎日のように飲んでますが、夏前にビールっ腹にならないように気を付けなきゃ不安



ウォンジョヨも土曜日から再入荷ですね✨

実はまだ私、飾ったままで何も使ってないの(え)

そろそろ使ってみようかな←




ではでは。今日もBON BONしてきます🌙

一年前は一年後にBON BONしてるなんて思ってもなかったね♡