紫耀くんプロデュースのBON!!

初披露のBON!!


初見はGOATの時と同じ感覚で、口ポカン😯な感じで

想像を超えてきて、一回見ただけでは受け止めきれないと言うか、なんて表現していいかわからないのよーーー不安不安不安


だって最初からこれよ〜🔥🔥🔥

あー私この神くんもやばいんですけど🩵


最初はお経みたいな曲だなぁって全く入ってこなかったんだけど、これGOATと一緒で中毒性がありまくりなのよーー!!


リピリピしまくって、やっと歌詞も入ってきて、諸々のかっこよさに昨日の夜は時間差でやられておりました

ボンボンボンって胸のヒットもやばすぎるしーっ‼️あんな動く?!またしても早すぎる足の動きやら


もぉめちゃくちゃかっこいいーーーヽ(;▽;)


🔥このヘアラインとフェイスラインも大好き🔥




↓ここの振り、toHEROesの時の紫耀くんのソロダンス思い出した🌹



振付師さんと相談しながら作りました。って

このダンスは紫耀くんが振付したって事でいいんでしょうか?

で。いったいどの辺が簡単な振りなのか教えていただきたい真顔いっちばん最初の首回しくらいなら・・


終わってからのストーリーも可愛くて、

BON使いまくってる紫耀くんが可愛いBON!←って使い方したら良い?笑


NEWヘアのメッシュももっちろん最高にかっこ良かったよ紫耀くん♡最近の髪型も髪色も大好きーーっ♡



紫耀くんがプロデュースした曲って事で、みんなの反応ドキドキしてるだろうなぁ。

ティザーですでにもうかっこよすぎてるし、別人みたいな岸くんもいたし、早く全貌がみたいです!



https://youtu.be/DWU-X-odn_w


それにしてもNo-Yesとは全く違うよね〜🌴

No-Yesも早く聴きたい見たい歌詞も知りたい

紫耀くんソロのとこ好きが止まらん



Aえのこれも笑いました

デビュー初登場だし、ずっと流される映像になるね。

CM中どんなだったのかもいつか見たい



職場のAぇ担ちゃんがハイタッチ会応募のためにすんごいCDを詰んでて、CDあげるー!って、頂きましたが。私が沼ったらどうするの?って聞いたら、それは絶対にNGらしい泣き笑い同担拒否(・・って私は紫耀くんがいるので沼りませんがーーっ!わっしょいで初めてAぇに会った時は末かっこいいって騒いでたけど🙃←)

今Number_iもハイタッチ会とかあったらみんなどんだけ詰むんだろうか。ヴィトンもポチッとしちゃう方ばかりだし、考えただけで恐ろしすぎる不安


他の共演者の方からも、裏での紫耀くんとのお話聞けたり、手羽先とサバゲー行く約束したり、行けたらまたお話聞きたいなぁ。

ほんと紫耀くんは生きる伝説よー✨✨

紫耀くんと年齢は違いすぎるが)同じ時代に生きれてほんと良かったって思う‼️


GOATの時も最初はびっくり🫢したけど、toHEROesではドーム全体ですんごい盛り上がる曲になったし、BONもそんな曲になるといいなぁ✨

BONとNo-Yesを一緒に披露したらまたギャップがすごいよね✨


ずっしりと大物感たっぷりのこちらのインタビューの事も書きたかったけど、(岸くんだけなんでマイク持ってるのかも気になる件とかも)BONの衝撃で飛んでったわ←



あ、あと、渋谷にまた翠ジンポスターが戻ってきたんだね!!も〜びっくり。ありがたいね笑い泣き

後で眺めに行ってきます🫡



ではまた♡