紫耀くんおすすめのアセロラ割り🤍

早速飲んでみたんだけど飲みやすくて癖もないしグビグビ飲みすぎちゃってこれ、悪酔いしそーですチュー

私は翠ジンよりこちらが飲みやすい


でも私が割るとこんな透き通った透明感ある色にはならないんですがぁぁぁ無気力イケメンが持つとビアボールも発光するのか?綺麗すぎません?


私のは映えなすぎて写メも撮ってませんが、アセロラ割り美味しいです‼️



ほんとに何回みてもこのCMいいね〜♡No-Yesの曲も♡


こちらも行ってきたよー✨



今日は4人で集合するのは半年ぶりのお友達とお出かけしてきました❤️❤️🩵🩷


その待ち合わせ時間前に、グラスをお渡しするのに少しだけ岸担ちゃんとカフェでお喋りを〜♡



色々と今はさらにさらにお忙しい岸担ちゃん

相続税とかのお話も聞いたり真顔私はわからない事だらけで年取るにつれて色々と考える事も増えていやだー。のほほんと生きていたい知らんぷり

少しの時間だったけど会えて嬉しかったよ。わざわざ出てきてくれてありがとう♡今度またゆっくりね〜💜



岸担ちゃんとバイバイして、ランチは2回目のこちら。


可愛いーー♡可愛いー♡可愛すぎーー♡


ハワイでNumber_iが食べてたバーガー屋さんへ🏝️(2回目)



今日はチキンプレートにしてみました。



半年ぶりの集合だから余計に話が止まらなくて長居しちゃった音譜


渋谷まで歩いてミヤシタパークからビアボールの3人を眺めに行ってきました!ちょっと見えただけでもテンション上がるー♡


今まで意識したことなかったけど、いつもタワレコの裏のこの場所にポスターって貼られてるのかな?

ここ、ミヤシタパークで休憩してる人の目に入っていいかもーおねがい




すごいでっかいしさ。ミヤシタパークに座ってずっと眺めていたい✨これは毎週会いに行かなきゃだラブ

来週は岸くんか紫耀くんかどちらが登場するかなぁ✨




お友達がAぇのCDをご祝儀買いすると言うので、タワレコに行ったら、Aぇ担さんで賑わってました。

デビューおめでとうございます🎊

今日はAぇのメンバーもタワレコに来たみたいで、私たち行ったのはちょっと後だったみたい😳

どうせなら遭遇したかった←



その後はビアボールのポスターだらけのカフェへ☕️

うちの近所のスーパーにはポスターなんて全く貼ってないし、グラスゲット出来たイオンにも貼ってなかったので、初めてポスター見たんだけど、こんなポスターたくさん‼︎

さいっこう♡なんて素敵な空間なの

あ、ちなみにマックのポスターにも出会えず終わりそーです




映像も好きなの流し放題で♡



ダーツ紫耀くんかっこいい✨




色んな映像を流しながらお茶して♡急遽カフェで鑑賞会みたいな感じになっちゃった✨

こんなん時間あっという間よ。いつまでも居ちゃうよね爆笑一応60分制みたいです。



アプリ登録したら可愛いのもいただきました♡



お友達から飲みたかった高級ジュースも🥤
美味しいお土産ありがとう♡


今日も楽しいヲタ活でした♡



んで!!!

こちらもやばいんですけどーーー

モノクロのかっこよさなに。またお洒落なヴィトン着てる🥹


あーもう😮‍💨


MAPSは結局買わなかった私ですが

こちらは、絆とか愛について語る♡とか特集に惹かれて早々に予約しちゃった✨期待大です♡



こちらもなんだろーねーー!

10月に1周年イベントかな?ドーム公演かな?

全国ツアーはしないのかな🧐?

でももう先の先まで決まってるんだよね✨


想像しながら発表されるのをワクワク待っていたいと思います☺️



95の事も毎回書きたいと思ってるのに(ラブシーンとかとかとかとか←)紫耀くんごとたくさんで全然かけなーーーい知らんぷり


ところで紫耀くんは元気かな😀早く金曜日にならないかな✨