最高の仲間と

最高の時間と

自由な一杯を


ビアボーーーー



60秒のCMめちゃくちゃ良くなかったですかーーーおいで

良かったよね?良すぎましたよねーー!!


笑い泣き


ずっと60秒CM流してほしいー!!



楽しそうな3人を見てるだけでこちらも幸せな気分に♡



可愛いし♡



なにより

No-Yesもすごくいい曲じゃないですか🎵

アルバムがますます楽しみになりました。

紫耀くんのソロパートのとこもめちゃくちゃ良いし、声も大好き💕



https://x.com/suntorybeerball/status/1789988968337223991?s=46&t=Aao9Z1StRlyMgbb6JBLX5g


こんな爽やかなお洒落な夏はいったいどこに。


最高だーー🏝️✨


Mステで披露するBONもどんな曲なのか気になりすぎるし、(盆栽とか盆踊りとかお盆だとかみんなの考察が面白すぎました笑い泣き)どんな曲調でどんな衣装でどんなダンスなのか楽しみですね♡サインもまた出るかな?



↓こちらもびっくりで。

もうずーーっと渋谷に降臨しまくりじゃないですか✨

しかも1週間ごとに広告が変わるとか

ほんとに渋谷までの定期買った方がいいかな?って感じです🤣


ちょうど明後日渋谷に行く予定があるので見てきまーす♡楽しみ✨




そしてそして。ビアボールのグラスジュース

もうグラスはいらないなぁなんて冷め気味に言ってたのに、Xでゲットしました!とか、グラスが陳列されてる写メ見てたら欲しくなってきまして🔥

今日はお休みだったので朝からグラス探しの旅へ行ってきました🚘

近所のスーパーは全く期待出来ず、一応まわって聞いてみてもグラス付きは今のとこ入荷予定はない。と。

ないとなると余計に欲しい病発症な私🔥

午前中ちょっと遠めのイオンまで行ってみたら、ビアボールさえも見当たらず。同じように探してる方が何人かいてみんなで店員さんに聞いてみたら、夕方頃には並べます。と不安夕方とは何時ですか今すぐに並べてくれーー泣



どうします??とりあえずセリア行きません?と。初対面なのに着いてきてくれた

買い物に付き合ってもらってwちょっとNumber_i話をして←ヲタ同士だとすぐ仲良くなれるのはなぜなのー泣き笑いなぜか当たり前に紫耀担さんだと思って話してたら、神くん担さんだった件←みんな紫耀担だと思ってる私🙇‍♀️


夕方までは時間がありすぎるってことで、一旦お互い家に帰って出直しすることに。


そして夕方に再び遠めのイオンへ🌆紫耀くんごとじゃなきゃこんなめんどくさい事ほんとにしません)

神担さんともまた出会えて、探し求めてたグラスもあったーーーーー🙌🤩😆🤩😆

やっぱり自分の足で探して出会えた時の喜びってあるよねー♡


神担さんと2人で大興奮大歓喜🥳🥳


個数制限もなかったのでお友達の分もゲットしてきました✨

あ、ポスターとかはまったくありませんでしたが。



大雨の中、グラス探しで1日終わったけど大満足な1日でした♡ こんな事で楽しいんだから、やっぱりヲタって楽しい笑笑


グラスも可愛いしー♡←



ちゃんとメモリも付いてるんだね

今までビアボールの存在自体も知らなかったけど、

アセロラも買ってきたので飲むのが楽しみです。




昨日の母の日は

サーティワンのアイス買ってきてくれたよ🍨♡

10個でお得なやつ✨すごい行列で40分くらい並んだらしい😳しかも大きいカップもなくなったとか。

今日は次女ちゃんから思いがけず🌹を。びっくり。

紫耀くんも大好きだけど、1番はもちろん娘たちなので(←当たり前)娘たちが健康で笑顔でいてくれるのが1番です☝️あと何年一緒に住めるんだろうって思うと悲しくなってきちゃうんですけど。気が早い?私子離れできなそう。

一緒に過ごせる時間、1日1日を大事にしないとね♡

紫耀くんはママに何をあげたんだろうなぁ✨✨

名古屋に帰れてるかな(私も名古屋行きたーーーいっ)



毎日の投稿も面白すぎて。毎日ありがたいね〜笑い泣き



紫耀くんと

Number_i♡大好きが日々増し増し増しするばかりです❤️💜🩵