GW谷間の平日いかがお過ごしですか(誰)

10連休なんて方も多いのかなぁ✨

今日から5月ですね〜🎏 

\GW楽しんでますかー/


私はと言うと・・・

初日から熱で寝込んでましたーー😭 

GW初日の土曜日は久しぶりの紫耀担ちゃん達とお出かけする予定だったのに、泣く泣くキャンセル泣また絶対に遊んでねぇ悲しい

私先月も体調崩してたのに、また!?ってやっぱり歳なのか、完全に免疫力が落ちてるのを感じるし、今回は熱がぜんっぜん下がらなくてめちゃくちゃつらかったーー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)うなされてたわ。寝込みすぎて食欲もないし体力も衰えるし、フラフラと今もまだ完全復活はしてないんですけど。


なんとか紫耀くんのシャンプー発売日までには外へ出れるまで復活😤

でも今日は仕事だったので、自分では朝イチには買いに行けず。休みすぎて仕事の合間にシャンプー買いに行きたいとも言えず(当たり前)


長女にお願いしたら、大学行く前に買いに行ってくれたー🙌ありがとう長女よ〜

安心して仕事して、夕方仕事終わってから私も急いでロフト行ったらさ、モイストはすでに売り切れであんぐり

ほんっとに紫耀くんの経済効果ヤバすぎませんか。

ジュレームの時より確実に売れてるよね?

私もスムースは買う予定なかったのに、紫耀くんのリーフレットなんて付いてるもんだから、スムースまで買っちゃったし。

ほんっとに紫耀くんごとは金銭感覚が狂う&財布の紐がゆるゆるになっちゃうのはなんでなのー。


リーフレットなんて付いてたらさらに爆売れするに決まってるじゃんね!!



モイストとスムースでリーフレット違うのかと思ったら一緒だったし泣き笑い戦略大成功だわ👏


もう眺めてるだけで幸せ✨


タイムリーに先日娘たちから素敵なドライヤーを貰ったので(私の髪がバサバサすぎるからとかー)

セットで使ったら私の髪もツヤツヤに戻るかも〜目がハート




シャンプーもどんな匂いか楽しみだな✨


と。今日も改めて紫耀くんの人気の凄さを感じた1日でした。なんか最近紫耀くんの人気の凄さが怖くもなってきてるけど💦前とは違うよね💦流行りみたいに好きになられるのも嫌だーー。


みなさん無事に買えましたか。



そして、寝込みながらもちょこちょこ見てたアマプラ。画像がほんっと綺麗で✨

ステージ上の光の演出、レーザーやら炎やら、これでもかってくらいに、改めて見てもすっごいお金かかってるなぁって。

チャリティーソングは弱ってる心に沁みすぎたし、

口パクありがとうも、花道でのあのファンサした後の照れ笑顔はほんとなんなのーー。可愛すぎて可愛すぎて不安


紫耀ソロダンスも毎回ため息😮‍💨だし、


Is it me?の

🎵Deeper deeper we can go deeper

の声にもやられ放題、かっこよすぎてーキューンキューンキューン

からの。俺がしょーくんでーす。よ😮‍💨💕

最近そこばかりリピリピしてる。


Fujiのジンくんの色気についても書きたいし、

95の海ちゃんの事もすごく書きたいし、おいハンサム2も面白すぎるし(←急に)

色々書きたいことがたくさんですが、長くなったのでまた指差し


こちらも楽しみです。



みなさまも体調にはお気を付けください。