たっぷり〜たっぷり〜たっぷり〜と3人の可愛いCMもホンマでっかで無事に捕獲出来まして目がハート

リピリピしてほわほわしてたら、またなんか来たー‼️



全くやる気のない朝も刺激強な紫耀くん見てシャキッとしたわっっ‼️



これはいったいなんだと。

また知らないブランドだなぁ。なんて思ったら、娘たちはここのコスメ御用達らしい(私は全く知らない)


今回新しくヘアケア部門が登場したってことなのね〜!その広告キャラクターに紫耀くんが就任と‼️

おめでとう🎉





嬉しいね✨✨





それに、公式さんの紫耀くんがかっこよすぎて、

動いてるのをずっと見てはスクショしちゃうんですけどラブラブラブラブラブラブ





って!

ほんと次から次へと紫耀くん凄すぎませんか不安不安不安もう全身紫耀くんになっちゃうよ←

この商品は公式でしか買えないのかな?それともその辺のお店に置くんだろうか?

私のバッサバッサな髪の毛もとぅるとぅるになるかなぁ。使うのが楽しみです✨




そしてそして

昨日は私も早速ナゲットをNewソースで食べたよ〜!

今日も仕事帰りテイクアウトしてきたけど。



昨日はまずは渋谷のナゲット広告に会いに✨

可愛いーーー❤️赤で目を惹く❤️赤じゃなくても惹くけど♡吸い込まれる〜♡



今までマックの広告でこんなにでっかいの出た事あるのかな?紫耀くんごとじゃないと興味ないから私が知らなかっただけなのか?










午前中はこんな感じで。

ナゲットを食べさせてるようにお写真撮ってる方もいたよあんぐり



ランチはもちろんナゲット〜🍽️

1人で15個は無理なので昨日はお友達とシェア。

(他にもハンバーガー🍔食べてます)



ソースは一つ追加して✨

たこ焼きソースは濃厚なつけ心地で

レモン&ハラペーニョは辛いけどなんかさっぱりしてるような?こちらの方が好きかもだけど、どちらも美味しかった〜!




ここの店舗にはまだポスターは貼られてなかったけど、多分ポスターは届いてるはずだから発売日から貼ればいいのにー🔥
私が貼りまくりましょうかって感じよ〜💪
(今日行ったマックもまだ貼ってなかった・・・)
色々お喋りしてたらあっという間に時間もたってて🫢
次へ〜!!

toHEROesのケータリングのイチゴミルクを飲みに🍓いちご大好きな紫耀くんもきっと飲んだだろう!と言うことで目がハート

見た目も可愛いけど、甘々なイチゴミルクだった〜🍓



と。その後もぷらぷらショッピングしたり。
昨日は雨の一日だったけど、紫耀くんごと楽しかった〜飛び出すハート
全国のマクドナルドさんのナゲットの売れ行きはどうだったかな爆笑


そしてこちら。

前回のラストが衝撃すぎて(私の中で)色々もう心の詳細が気になりすぎるから、結局買ったわ真顔


表紙のデザインは新しくなったらしいけど、海ちゃんに寄せてるのかな。なんか似てる💛

じっくり読んでみまーす。


渋谷に海ちゃんと北山くんもいたから貼っとく



昨日は紫耀担ちゃんと一緒だったから、紫耀くんと見つめ合いながら電車に乗り、紫耀くん写メしてみた♡

1人だと中々恥ずかしくて撮れないから泣き笑いと言ってもお友達といてもこっそりね。



そんなジンソーダの紫耀くんを置いて終わりまーす。