なんか毎日毎日色々あって、何から書こうかって感じなんですけど。ハッピーセットのおもちゃのぐでたまが予想外に使えた話でもします?

昨日保護者会の帰り急激にお腹が空いて、ナゲットのハッピーセット頼んだんですよ(3人のCM見てたら24日まで我慢ならず)


で、出たおもちゃが↓これ。



なにこれ。使わない・・いらないなぁ・・・キョロキョロ


でも一度使ってみるか!と、朝食で使ってみたら、

自分で切るより均等に細かく潰せてめちゃくちゃ使えるじゃーん爆笑と、朝から感動してた話でした。

(捨てようとしててごめんよーーー)



と。どうでもいい前置きをして。



やはり当落日にインライしてくれたね〜。

ドームの時もだったけど、わざとその日にしてるの?優しさなのかなぁ?🧐ウーン

インライしたら長くやらなきゃと思ってる紫耀くん、10分でも少しの時間でも全然大丈夫だよ。3分でもとても嬉しいよ〜おねがい

当落日の急すぎるインライもコーチェラの事や色々報告してくれて嬉しかったね✨紫耀くんの咳が気になったけど。治ったかな。

BBQ会場で人見知り発動して3人こじんまりしてるとこに、ジャクソンさん来てテンション上がったって話も想像つきすぎるし🤍

岸くんのhappinessも最初はあんな渋ってたのに、happiness祭り放題になって爆笑だったし←神々しすぎ✨

岸くんってほんっとモッテルよね泣き笑い


ご利益ありそうだから私も貼っとく‼️笑笑


全国ツアーももう決まってるねー🤭遠征行きたーい♡



昨日は紫耀くんからLINEも来て✨

こんにちは!しょう!←がなんか刺さってラブ

保護者会始まる前に1人テンション上がったよー!


俺らの事を知らない場で歌うのもメラメラしてきて新しい楽しさ見つけた


って負けず嫌い紫耀くん発動だし🔥さらにさらにやる気スイッチオン!!メラメラ紫耀くんの向上心もかっこいい✨

でもちゃんとアットホームの場所のありがたみも感じたって🥺

いつも色々ありがとう。って

こちらこそーーーーー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)←誰



FC特典も届きまして。中のメッセにも胸熱だったよ😭

ちゃんと使おう(と言いながら大事にしまっちゃったけど)




ダンプラも公開され、

私ダンプラっていつもの何もない部屋でラフな格好で踊るやつかと思ってたー。

もうまんまMVじゃんおいで色気がすぎる素敵すぎる

腰のエクボのとこの動きもやばいし、クイクイとか軸がぶれないクルクルクルとか。

Noppoさんと踊ってるのも良かった✨




MVも改めてじっくりみたらやっぱり色気がすぎた🫠はぁ。特典の写真集も楽しみ。



それと、

海ちゃんですよ。

BARFOUTで紫耀くんの事話してるって。

95も紫耀のことを思い出して演じてたりもするって。

え?え?海ちゃんーーー(T ^ T)

私は役名で“しょー”って呼んでるだけでも胸熱だったんですよ。それが紫耀くんを思い出して演じてるとはなにごとー。久しぶりのしょうかい案件よ😢


影響を受けながらも曲げられないところも自分にあったなって。


うんうん。それぞれの一度きりの大事な人生だからね。紫耀くんも海ちゃんもお互いの道で頑張れーーーーヽ(;▽;)

今は別々の道を歩いてるけど、今もこれからも仲良しでいてほしいな・・・



翠ジンのCMも昨日から再びバンバン流れるようになったね〜!新しい紫耀くんパッケージのおまけも付いてるようだしね✨見つけたらまた買っちゃうんだろうな🤭



と。毎日幸せなてんこ盛り💓


他にも報告しないといけない事もありますが・・・🍀

長くなったのでまた〜😌