🎉Number_iナゲットCMキャラクター就任!!!

おめでとう〜〜👏


3人での初CM

Nugget_とか←

3人とも可愛すぎるんですけど♡なんて平和な


見てると無性にナゲット食べたくなるね😆



新ソースも24日からなのかな?
紫耀くん絶賛のたこ焼き風マヨソース早く食べてみたい✨



可愛いCMをテレビで見れるのも楽しみにしてます♡


昨日は紫耀くんがたくさんインスタで写真載せてくれたけど、この3人のお写真めちゃくちゃ良くない泣

やっぱり紫耀くんは岸くんの肩が好き

そのまま写真集出しましょう🌴


このゴツい指輪は衣装の一部なのかと思ってたんだけど、普段使用なのかな

でもこんなギッラギラのごっつい指輪をつけてても、自然に馴染んじゃってる紫耀くんってほんと不思議。

このギラギラ指輪よりも紫耀くん自身の耀きがすごいって事だよねー?(え?違う?)



新しいお友達もわざわざ教えてくれたり🤭🤝

YOとかかっこいいー🤍




昨日も朝から幸せな情報過多の中、

毎日多忙な岸担ちゃんと3時間のおデートしてきました❤️💜


まずはナイナイミュージックで差し入れしてた、お団子を買いに🍡


可愛いーーーー❤️




私は黒胡麻と胡桃味噌と抹茶クッキーを購入。



朝イチで買ってその後気にせず歩いてたから、家帰ってから見たらとんでもないことになっててびっくりガーン

黒胡麻がぁぁぁ笑い泣き

見た目は悪くなったけど味は変わりない


食べた感想は・・黒胡麻はまんまで。

私は胡桃味噌があまりない感じで美味しかったな。

抹茶クッキーも美味しかった(結局全部美味しいw)




団子買った後は岸担ちゃんがヴィトンへ行きたいと。

行ったら、欲しい物をサクッと購入してるし(え)

私もサクッと行ってサクッと買えるセレブになりたい真顔


私は、↓このカバンにはいったい何を入れるんだってくらいミニミニだけど、可愛くて欲しいー♡って眺めてた。でもこれで¥264000よチーン

ヴィトンの鞄って昔は10万以内で全然買えたよねぇ(何十年前の話だよ鳥

若い時はモノグラムはいかにもすぎて嫌で避けてたけど、たくさん買っておけば良かったなー知らんぷり



その後はYSLへ。



購入特典のハートのミラーがどうしても欲しくて💗

岸担ちゃんはもうYSLで2回目買う予定はない!と言うので🙏して。(ありがとう🥺)


ゲットーー💗やっぱりめちゃくちゃ可愛いーー💗



なのに、岸担ちゃんは

って言うの。


いります!!😤

ほらーこんな可愛いのにねぇ💕



今日はコンシーラーを買う予定で行ったんだけど、結局紫耀くんがつけてた💄201を購入。

刻印は紫耀くんの座右の銘も入れてみたよ♒️🤍



この香水もすっごいいい匂いで。



南国にいるような行きたくなるような香りで。美味しい匂いで。またしても欲しくなってしまった💸💸💸

リブレよりこちらが好き🤫


と。欲しい物を手に入れ満足して、ランチはGメンのロケ地へ行く予定が。
まさかの、本日は17時から営業します。の張り紙がEVのボタンに貼ってあって笑い泣き嘘でしょーーーHPとかでお知らせしてくれー

時間ないのに、どこでランチする!?マックか?マックへ行くべきなのか?となったけど、近くの8528さんへ。


久しぶりに行ったけど、モチモチパスタ美味しかった🍝



帰り際、私がトイレ行ってる間にお会計済んでてあんぐりえ。

紫耀くんみたいじゃーん(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾(知らないけどw)

すでに貰ってたのに🎁🎂🎉

ご馳走様してもらっちゃった🎈ありがと〜〜🥺


何気に2人だけで会うのは久しぶりで。3時間のデートだったけど、色々とお喋り楽しかった。

年取ると親とか家ごとの悩みやら考えなきゃいけないことも増えるよね。健康第一だし

色々とあるけど、やっぱりヲタ活って元気の源だよねー。これからも紫耀くんからパワーをもらって日々頑張ろー💪


今日は全く落ち着かない一日ですが・・・当選当選当選🍀と呟きながらお仕事頑張ります🫠(怖)

はぁドキドキするねー💦


ではまた♡